人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルスケッタで、語り合う・・・。

ブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_23492167.jpgブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_23493077.jpg

仕事終わって片付けしていたら・・・ オヤジ:『久しぶりにブルスケッタ行こか?』 いつも、に決まります012.gif


ブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_23524866.jpgブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_23525445.jpg

          経験豊富ハウル・・・ ココに来ればオヤツが出る事も分かっています042.gif  
                  色んな事を先読みするので、落ち着きません008.gif



ブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_014368.jpgブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_015132.jpg


ブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_021115.jpgブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_022322.jpg

    ずっとジッ・・・としている訳では有りませんが・・・  こういう時は、コークの方が落ち着いてる様な037.gif


ブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_073683.jpgブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_074346.jpg


ブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_08263.jpgブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_08996.jpg

  カジュアルイタリアン011.gif  安定美味しさです053.gif  スタッフの皆さんも笑顔の対応で、満員でした。


ブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_0155898.jpg



 お隣のテーブルに、女性お二人ワンコ3頭がいました。

 ジャーマンシェパードの男の子がカッコ良くて016.gif
 しかも、すごく大人しくて・・・
 お利口さんにフセしてました。
 “触らせて貰ってもいいですか?”
 と、お聞きしてナデナデしてたら・・・
 お腹見せてくれた~
 とても人懐っこくて可愛い053.gif

 “訓練してるんですよね?”
 と、お聞きしたら、なんと!
 お一人の女性が、トレーナーさんでした。
 サスガだわ~



ブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_0393940.jpg



 もう一人の女性のワンコさんは、13歳!
 全然そんな風に見えませんでした。
 若いよね~

 オヤジ:シニアって、なんとも言えず可愛いですよね。
      言う事は、全然聞かへん様になるけど(笑)』
 女性:『そうそう~。散歩に行っても、コッチはイヤ、
     
アッチもイヤ・・・って、そこから動かなくなる

 “じゃ、どないしたらエエねん!・・・ってなるけど、
  そこがまた、可愛いんだよね~”
 と、みんなで大爆笑~003.gif

 オヤジ:まで、散々言う事聞いてきたんやから、
      好きにしたらエエんですよね』

 そうそう~!



ブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_0592145.jpg


 トレーナーさんが抱っこしてるコは、保護犬なんだそうです。
 お家にお留守番のコも保護犬で・・・
 その子は、甲斐犬?・・・の血が入ってるみたいで、他のコと
 一緒にさせると、大変な事になるとか012.gif
 トレーナーさん:『あまりにも動きが早くて止められない。』
 血を見る惨事になるって・・・042.gif
 お友達の女性は・・・
 『彼女だから、保護出来たのよ』
 って、仰ってました。

 トレーナーさん:『色々やったけど、無理なものは無理ッ!
 って、キッパリ。
 そのコは、家族として認めると、何もせず無視するんだとか・・・

 たまに、保護センターに行くと、“今、一杯で・・・”
 と、言われて・・・
 1頭でも助けられればと、引き取って来たんだそうです。



ブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_1203181.jpgブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_1205227.jpg

          女性達は、コークを見て・・・ 『1歳の割に、大人しいよね~』と、言い・・・ 
             ハウルを見て・・・ 『よく、喋るだよね~』と、仰ってました012.gif



ブルスケッタで、語り合う・・・。_c0114121_1303457.jpg


 帰りがてら・・・

 オヤジ:『あのトレーナーさん、エエ感じの人やったな。
      自然体で・・・ 無理強いしいひんし。』

 ワンコに対する思いは、人それぞれで・・・
 家庭環境もそれぞれで・・・
 その家庭に合ったコに育てればイイわけで・・・
 迷惑かけるようなら、会わせなきゃイイわけで・・・
 コ~たんは、もうちょっと勉強しないといけないワケで・・・
 (オヤジ:“ハウルは今さらやる事は無い!”←ま、イイか(笑))

 美味しいモノ食べて・・・
 勉強になった夜でした072.gif

by chamlimb | 2017-02-05 23:52 | カフェ・レストラン | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb