人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット後のお楽しみ♪

カット後のお楽しみ♪_c0114121_234848.jpgカット後のお楽しみ♪_c0114121_2316716.jpg

       先日、カットに来てくれたNちゃんN君姉弟056.gif   終わった後の、この時間しみなんだよね~060.gif


カット後のお楽しみ♪_c0114121_23181216.jpgカット後のお楽しみ♪_c0114121_2318199.jpg

                    おぉ~!  指示の出し方も、サマになって来たね049.gif


カット後のお楽しみ♪_c0114121_232525100.jpgカット後のお楽しみ♪_c0114121_23253434.jpg

               に出されても・・・  コマンド聞けるようにならないとね029.gif


カット後のお楽しみ♪_c0114121_2329079.jpgカット後のお楽しみ♪_c0114121_2329851.jpg


カット後のお楽しみ♪_c0114121_23294520.jpg

Commented by ランディママ at 2016-09-14 10:48 x
Nちゃん、Nくんにとって、本当に楽しい時間だと思います!
もう、ワクワクですよ、きっと。
おやつのあげ方もじょうず♪
こうすると、ワンコもパクッてしないですもんね。
ハウたんやコーたんも嬉しいだろうなあ。

ところで、コーたん、お誕生日おめでとうございます!!
お祝いの言葉が遅くなってすみません。
ちっこいコーたん、かわいい♪♪(*^m^*)
それで、これからますます可愛くなっていきますね!
どうぞコーたんにとって、またYさん家にとって、素敵な一年になりますように。

また、ゆっくりお会いしましょうね~☆
Commented by Yです。 at 2016-09-15 07:01 x
ランディママさん!

Nちゃんも、N君も・・・ハウルやコークに会うためにカットに来てるんですもね(笑)
お母さんが、きちんと育ててるコ達なんで・・・
優しいコに育ってますよ~
一応、こうやってあげて・・・って言うのは教えましたが・・・
子供って、天性の勘ってのが働くんですね~
手の向きとか考えて、パクッってされない様にあげてます。
見習わないと~・・・て思う事が多々ありますよ。
大人では見過ごしてる事とか、色々言ってくれるんです。
子供ってホント、純真ですね~

ありがとうございます。
あっという間に1歳です。
8ヶ月の時を、ランディママには見て頂いてますけど・・・
コークはハウルに比べたら、ちょっと小柄で可愛いですよ~
パパの違いでしょうね(ハウルのパパは、43キロの超級!・笑)
若いコがいると、私達も元気で頑張らな~・・・って思いますから!
元気な間に、色々動いてみたいと思ってます。
また、会いたいです(早く、会いたいっす♪)
by chamlimb | 2016-09-13 23:17 | ハウルとコーク | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb