人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに悪戯しています。

静かに悪戯しています。_c0114121_1523673.jpg







 コ~たんは・・・

 静か悪戯してるんです037.gif



静かに悪戯しています。_c0114121_1572036.jpg







 そのろ姿・・・

     しいわぁ~034.gif



静かに悪戯しています。_c0114121_202832.jpg



 




 やっぱりねぇ・・・
 (ビニール袋ちゃり!)



静かに悪戯しています。_c0114121_263786.jpg








 秘蔵?・・・のワインが見つかり037.gif

 急遽、飲み会開催~069.gif068.gif

Commented by はなおやぢ at 2016-03-03 22:16 x
をを3月って3連休あるやんって思って→信州?→
ってことで、思い出してブログ訪問しました。
コーたんちょびっといたずら可愛いですね。
ところで・・・ぷっちょの変り種に目が行きました、探してみようっと。
Commented by Yです。 at 2016-03-04 23:40 x
はなパパさん!

おぉ~
そこに目が行きましたか(笑)
このぷっちょは、ワフママが、どこかのSAで見つけて購入したんですよ。
多賀だったかなぁ?
私は食べてないんですけど、アニママが連続してお口に放り込んでいたので・・・
きっと、美味しいんでしょう(笑)
アニママは、お酒イケる方なんで、おつまみ的?
はなパパも探してくださ~い!

3月の3連休は、どちらに行かれるのかなぁ?

コークは、ハウルの子犬の頃に比べたら大人しい・・・と、沢山の方に言われますが・・・
結構、静かにコツコツ悪戯してますよ(笑)
Commented by はなおやぢ at 2016-03-08 21:17 x
そうかぁ、ハウルの小さい頃よりもコークの方がおとなしい位なんだ。
でも、ラブちゃんって次々とやらかす所がカワイイのだ(笑)

1月2月って、毎週のように兎和野高原にはなの雪遊びに行くはずなのに、今年は雪が無い!今週末は、少し期待しているんですが・・・

で、3連休「Mt.乗鞍」の例のお宿に行こうかナァと画策中です。
今さっき電話したところ、パパさんが「例年よりも半月は早く春に向かっている感じですかねぇ」との事でした。
今週末には判断したいと思っています。
Commented by Yです。 at 2016-03-10 22:36 x
はなパパさん!

ハウルのチビッ子の時は、そりゃもう大変でした~
それに比べると、コークは楽ですわ。
はなちゃんは、もっともっと大人しかったんでしょうね。

やっぱり・・・
どこでも雪が少ないんですね。
あの志賀高原でも、例年より断然雪の量が少なかったんですから。
今年は、もう諦めが付きました(笑)

いいな~
乗鞍の常宿に遊びに行くのですか?
少ないながらも、雪は残っているでしょうから・・・
春と冬を両方楽しめるかもしれませんよ~
また、ご一緒できるタイミングがあればいいなぁ(*^m^*)
by chamlimb | 2016-02-29 01:54 | コーク | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb