人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーク、我が家に来て1週間!

コーク、我が家に来て1週間!_c0114121_6554471.jpg






 今日は、お休み056.gif

 コーク・・・
 中々やってくれる様になりました042.gif



コーク、我が家に来て1週間!_c0114121_1594344.jpgコーク、我が家に来て1週間!_c0114121_1595290.jpg

                         ハウルと遊んで・・・


コーク、我が家に来て1週間!_c0114121_15121462.jpgコーク、我が家に来て1週間!_c0114121_15122169.jpg

                      電池切れして、バッタリ・・・037.gif


コーク、我が家に来て1週間!_c0114121_1515658.jpgコーク、我が家に来て1週間!_c0114121_15151274.jpg

    我が家に来て1週間・・・  回目ワクチン終了!  体重は10キロ超えました(来た時は8キロ台)
Commented by ラスエドママ at 2015-12-15 16:22 x
もうすっかりYさん家の子、ハウたんの弟、コークくん♪
順調に大きくなってて、可愛いですね~赤いバンダナがお似合いです。
おもちゃもよく登場しててくれるので、うれしいです~

最初の写真にハウたんがすごーーくお兄さんに見えるわ(笑)
ちいさいパピーちゃんの日々を満喫してください!
Commented by Yです。 at 2015-12-18 00:36 x
ラスエドママさん!

お返事遅くなって申し訳ありません。
10日ほど経ちました。
コークは、ハウルに比べると大人しいですねぇ。
お客様も皆、そう仰います。
“ハウルはもっとドタバタしてたよね”
・・・って(笑)
ハウルのヤンチャぶりに苦労していますので、コークは可愛いもんです。
ま・・・大変なのは、これからでしょうね。
思い出しつつ、このチビッ子の頃を楽しみたいです。
それにしても、パピーって可愛いですよね~

ラスエドママに頂いたオモチャ、2頭共、大のお気に入りになってま~す。
ありがとうございました♪
by chamlimb | 2015-12-14 23:55 | コーク | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb