人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウたん、お子様接客♪

ハウたん、お子様接客♪_c0114121_21164178.jpgハウたん、お子様接客♪_c0114121_21165357.jpg

    今日は、ママと一緒に、NちゃんNT君カットに来てくれました。   彼らの楽しみは・・・060.gif
          最後に、ハウル人参をあげること(いつも、リンゴとか色々持って来てくれます)



ハウたん、お子様接客♪_c0114121_21221220.jpg







 ちゃんと、与え方教えてあるので・・・
 心得ておいでです037.gif



ハウたん、お子様接客♪_c0114121_21245396.jpgハウたん、お子様接客♪_c0114121_2125091.jpg


ハウたん、お子様接客♪_c0114121_21251964.jpgハウたん、お子様接客♪_c0114121_21252976.jpg

          ハウルも・・・  子供さんには、無茶をしません(何をされても、されるがまま・・・


ハウたん、お子様接客♪_c0114121_21295260.jpgハウたん、お子様接客♪_c0114121_21295994.jpg

            も言わなくても・・・  彼らは、ちゃんとハウルめてくれましたよ~056.gif 
              こういう事が自然に出来るコって・・・   しいんですね~053.gif



ハウたん、お子様接客♪_c0114121_2136274.jpg







 いっつも、ばっかだけど・・・

 今日は、子守りよ~頑張った029.gif



ハウたん、お子様接客♪_c0114121_21503331.jpg

 こんなハウたんですが・・・

 明日、モンターニャで行われるグループレッスン
 参加させて頂くことになりました060.gif
 これからの、しいチャレンジの為に・・・
 ハウルと一緒に、お勉強していこうと思ってます。
 ドキドキワクワク~053.gif

 詳しくは、また後日・・・029.gif
 早朝出発なので、早く寝ま~す029.gif

 関西セミナーにも参加します! 
 何か、お悩みがある方・・・
 一緒にやってみませんか?
 ワンコとの関係を見直すと・・・
  より良い時間が過ごせますよ~
 詳しくは・・・コチラ!

by chamlimb | 2015-10-18 21:21 | ハウル | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb