人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニたん、合宿終了!

アニたん、合宿終了!_c0114121_22392821.jpg







 朝食が終わって・・・
 お休みのアニたんハウル056.gif



アニたん、合宿終了!_c0114121_2243399.jpgアニたん、合宿終了!_c0114121_22431263.jpg


アニたん、合宿終了!_c0114121_22444879.jpg







 今日はお休み060.gif

 ちょっと、お出掛けしよっか!



アニたん、合宿終了!_c0114121_22563997.jpg








 車で20分走って・・・060.gif


アニたん、合宿終了!_c0114121_2258508.jpgアニたん、合宿終了!_c0114121_22585960.jpg

                      河川敷公園へやって来ました060.gif


アニたん、合宿終了!_c0114121_231749.jpgアニたん、合宿終了!_c0114121_2311689.jpg

                         もいないし・・・012.gif


アニたん、合宿終了!_c0114121_2332012.jpgアニたん、合宿終了!_c0114121_2332714.jpg

            の所まで、もぅ一歩・・・ってとこで、ボール落とすんだよなぁ~042.gif


アニたん、合宿終了!_c0114121_23696.jpgアニたん、合宿終了!_c0114121_2361643.jpg

                         しそうだね~060.gif


アニたん、合宿終了!_c0114121_23111722.jpgアニたん、合宿終了!_c0114121_23112490.jpg

        今日のアニたんは・・・    ボールには興味無く放浪してました012.gif


アニたん、合宿終了!_c0114121_23195774.jpg



アニたん、合宿終了!_c0114121_23201685.jpgアニたん、合宿終了!_c0114121_23202440.jpg

           葉っぱ色付いて来てる・・・   そのうち見事紅葉になるんだよね~


アニたん、合宿終了!_c0114121_23242028.jpg





 3泊4日の、アニたん合宿終了~!

 夜、帰って行きました。
 なんか、しい・・・054.gif

 感傷的になるって・・・
 かしら~?(笑)

Commented by Yoko at 2015-10-05 23:46 x
アニたん…帰って行ったんだ…
ハウたんもなんだか一人じゃ…だね。
でも、もう時期、こんな静けさが懐かしくなるかもよぉ〜
Commented by Yです。 at 2015-10-06 09:17 x
Yokoさん!

なんなんでしょうねぇ・・・
このもの悲しさ(笑)
やっぱ、ハウルとアニたんいてくれると、あったまる・・・っていうか(*´ェ`*)
私を見つめる瞳が4つあるのって嬉しいものですね~
もちろん、ハウルだけでも嬉しいですけど。・∀・)ノ゛

今日も休みなんで・・・
テキトーに片付けたら、ハウルと出かけてきます。
平日ですし、人が少ないでしょうから♪
帰って来たら、ハウルと、の~んびり休みを堪能します。
Commented by ランディママ at 2015-10-06 10:53 x
河川敷の公園、広くてのびのびできていいですね~♪
ボール投げに興じるハウたん、放浪するアニたん、双方それぞれでいいなあ。

ちょっと話がそれますが、先日NHKでやっていた番組で、ヒトは見えるのが三原色だけどイヌは二原色とかで、同じものを見ても色彩が違って見えると言っていました。
イヌにとって見やすいのは青と黄色だそうで、ハウたんのボールが黄色だ~!となんだか一人で喜んでいました。
(今、実家にいて小さいガラケーの画面で見ているので、違ってたらごめんなさい)
でも、フリスビーとかはイヌにとってはスローモーションで見えるそうですよ!すごいよね~☆
Commented by ランディママ at 2015-10-06 11:24 x
度々すみません!
先ほどのにちょっと付け加えると、私がお世話になったトレーナーさんは、フリスビーを勧めていませんでした~
「腰を悪くする」ということで、「いわゆるフリスビー犬は、5年もすると背骨がガタガタ」になるそうです。
あ、でも雪の中ではフリスビーのほうがいいのでしょうね。
たまにだし、それほど派手にジャンプする訳でもないですもんね。
いや~、おせっかいおばさんは、年を重ねるとますますおせっかいになってスミマセン!f^_^;
Commented by ma05re05yu29 at 2015-10-06 20:11
お久しぶりです人( ̄ω ̄;)

アニたん帰ると…ですね( ;∀;)

最近 またノンがポツリ。
「ハウル 淋しくないかな❔
ママ 淋しくないかな❔
パパ 淋しくないかな❔」
やっぱり秋のせいかしら(・_・?)
Commented by Yです。 at 2015-10-07 23:09 x
ランディママさん!

へぇ~そういう訳なんですね?
ワンコは、あまり色が識別できないんだと思ってましたけど・・・
青と黄色は見やすい?
なんか、すご~い!
・・・といいますのも・・・
ハウルのお気に入りのこのボール・・・
オルカボールなんですけどね(*´ー`)
これの色って、青と黄色だったんです。
青は限定色だったのかな?
黄色は残ってて、何個も買ったんですけど・・・
ちょっと前に廃盤になってしまいました~
この大きさが廃盤で、今も残っているのは、オルカテニスボールでして・・・
大きさがだいぶ小さくて(テニスボールの大きさ)、ハウルはイマイチみたいです。
しかし、ワンコの識別しやすい色を商品化しているんだとしたら、スゴイですね!


ハウルがフリスビーするのは、雪原の中だけです。
スローモーションで見えるから、キャッチできるのかな?(ハズす事も多いけど・笑)
でも、もう8歳なのですから、気をつけなきゃいけませんね。
よく考えてみたら・・・
のけ反りながら、ジャンプしてキャッチ!・・・だなんて、体に無理させてるんですよね~
良い事をお聞きしました。
ありがとうございます。
また、何か気付いてない事していたら、教えてくださいね!

この公園は、亀から20分ほど車で走った所なんです。
運動公園でして、府営かな?
田舎なんで、誰もいない平日は狙い目ですな(笑)
こういう時、平日休みってイイですね~。・∀・)ノ゛
Commented by Yです。 at 2015-10-07 23:14 x
まれゆさん!

お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?

ノンちゃん、ありがと~
寂しいと思ってるのは、私だけで・・・
ハウルは、アニたんが帰っても、寂しくないんだよ~
それに、すぐ会えるしね♪
ワンコって、人間ほど引きずらないのよね~
サッパリしてて、羨ましくなります。

秋は感傷的になりがち?
でも、食欲の秋でもありますからね(笑)
ワンコと一緒に活動するには、良い季節になりました♪
by chamlimb | 2015-10-05 22:41 | 散歩 | Comments(7)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb