人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~にゃ、大人の対応・・・。

あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_2224048.jpg



 
 今日は、あ~にゃがご来店056.gif

 お店に入って来て、すぐに・・・
 アニたん、あ~にゃに一発怒られました008.gif

 いつも通り、お迎えに行ったつもりの
 アニたん・・・
 あ~にゃに対してのご挨拶
 アカンかったのね037.gif



あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_22302050.jpg





 
 ハウルだったら・・・
 一緒に飲みに行って奪うのにね~



あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_22354898.jpgあ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_22355658.jpg

       おっと!  あ~にゃが、どいた途端・・・   アニたんみ始めた~037.gif


あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_2239336.jpgあ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_2239995.jpg

            さすが!あ~にゃ029.gif   ぬいぐるみつけたね~


あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_2254591.jpgあ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_2254115.jpg

                  クラッシャーあ~にゃ!


あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_2258634.jpg



 


 アニたん・・・  
 ちょっと離れた所から、見つめてました012.gif



あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_2342017.jpg
あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_2352120.jpg


あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_236363.jpg



あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_231186.jpgあ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_231975.jpg

        アニたん・・・  あ~にゃを遣いながら、近付いて来ました037.gif


あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_23222785.jpg






 ハウルは・・・  

 れた所から、この様子を見てました037.gif



あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_2344387.jpgあ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_23444617.jpg

  あ~にゃぬいぐるみに飽きてしたとたん・・・  アニたんったら、ソレを持ってlimb'sベッドへ! 
                  普段、そういうのに興味無いのに・・・037.gif



あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_23514664.jpgあ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_23515297.jpg

オヤジ:あ~にゃは、大人やからアニーが“こういうコなんや”・・・って分かってからは、
     何もしいひんかったで』  
 あ~にゃ・・・ 『さっきは、ゴメンね』・・・って、アニたんペロペロしてました056.gif



あ~にゃ、大人の対応・・・。_c0114121_0121571.jpg



 

 あ~にゃは、チースちゃん056.gif
 小柄だけど、姉御肌だわ~

 アニたん同い年だけど(もうすぐ9歳)・・・
 タイプが違うのよね。
 それぞれ個性があって可愛いわ053.gif

Commented by ワンコのかあさん at 2015-07-16 08:54 x
クラッシャーあ~にゃ姐さん、さすがの貫禄。
わかりゃ~いいのよ、までルナそっくり!
チースママの娘はみんなこういうタイプなのかな。
ティンクちゃんもここぞと言う時はワンワン!だし~。
なんだか、と~っても嬉しい~~♪
あ~にゃ姐さん、これからも無礼者はガンガン締めてやっておくれ。

アニたんの緊張が伝わってきて笑っちまったわ。

ハウたん、女子はむずかしおっしゃろ~(笑)
Commented by Yです。 at 2015-07-16 23:57 x
ワンコのかあさん!

ウフフ・・・
あ~にゃ、手厳しいですからね~
無礼者は許しませんで!・・・って感じです(笑)
アニたんは、なんの悪気も無くて、大人しいコなんですけど・・・
そういうのに厳しいコの対応がイマイチ分かって無かったのですねぇ。
あ~にゃに気を遣うアニたん、可愛かったです。
あ~にゃがガジッてる、ぬいぐるみが気になっちゃって・・・
同い年なのに、こうまで違うんですね(笑)
ルナっちも、あ~にゃみたいな感じでしたね~
チースっ子は、姉御肌が多いんじゃないでしょうか?

ハウル:『触らぬ神にたたり無し・・・で、おまッ!』
by chamlimb | 2015-07-15 22:29 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb