人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の写真・・・。

思い出の写真・・・。_c0114121_2235191.jpg思い出の写真・・・。_c0114121_224385.jpg

             明日は、廃品回収の日。    ハウたん、興味津々・・・037.gif


思い出の写真・・・。_c0114121_2273448.jpg思い出の写真・・・。_c0114121_2274182.jpg

                       小さい段ボール貰って、ご満悦053.gif


思い出の写真・・・。_c0114121_22102455.jpg思い出の写真・・・。_c0114121_22103199.jpg


思い出の写真・・・。_c0114121_22112198.jpg






ヤリっぱ・・・012.gif


思い出の写真・・・。_c0114121_22182646.jpg


2年前・・
リム12歳直前の写真です。

ウフフ~037.gif
リム段ボール破壊するの、好きだったね~

tiki母さんが、素敵な記事をupなさってます!
→記事はコチラ



思い出の写真・・・。_c0114121_22453374.jpg
リムは、1歳5か月でキャリチェンとして
やって来たので・・・
チビッ子の頃の写真がありません。

の写真のチビッ子は・・・
リムなんですって~
なんて可愛いんだろう053.gif
そして・・・とても嬉しかったです。
テトママ、すごく美人ですよね~
キラキラしてる!
リム達が、可愛いの・・・納得だわ056.gif

今のTIKILOVEを作ってくれた4頭・・・
としてて、がありますね~



思い出の写真・・・。_c0114121_23124551.jpg

      2年前5月。   リムの誕生月のバースデー旅行は、大分県に行きました。
“来年は、どうなるか分からへんし元気な間に、リム里帰りさせてやりたい”と、オヤジが言ったから。
            明日、仕事終わってから・・・  2年ぶり大分に行って参ります!

Commented by ルフィママ at 2015-05-17 02:23 x
うわぁ〜大分行くんですね!いいな〜
ハウたんも一緒かな♪ 想い出を辿る旅になりそうですね^^/ 気をつけていってきてくださいね!!
Commented by Yです。 at 2015-05-17 06:51 x
ルフィママさん!

ありがとうございます。
リムがいないのは、寂しいですが・・・
きっと、一緒に付いて来ると思います(笑)
オヤジと二人だけで行くなんてことは、絶対無く・・・(笑)
ハウルと3人で車で出かけます。
四国まで行って、フェリーに乗ります。
2年前とは違う三崎港から乗ると、乗船時間は70分です(佐賀関まで)
車で走る分が長くなりますが、今回は、そうする事になりましたよ~
お暇な時があれば、2年前のリムのバースデー旅行の記事、ご覧頂けましたら・・・
リムもハウルも嬉しそうでした♪
http://chamlimb.exblog.jp/20256279/

ほな、行ってきま~す♪
Commented by ごんさねママ at 2015-05-17 19:38 x
手を重ねるのって、テトっ子同じですよね〜♪
ごんすけのこのスタイルで、大分でお待ちしてますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お気をつけて☆
Commented by Yです。 at 2015-05-17 22:47 x
ごんさねママさん!
ありがとうございます。

そうそう💕
手をクロスするのは、リムの得意技で…
ハウルも、やりますよ。
チャムは、しなかったなぁ。
みんなが、クロスってる所…
写真に、撮ってみたいです😆
また、大分に遊びに行けるなんて…幸せです。
お会い出来るのを楽しみにしてます🎵
by chamlimb | 2015-05-16 22:07 | リム | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb