人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾ぶつけないで~!

尻尾ぶつけないで~!_c0114121_2191363.jpg尻尾ぶつけないで~!_c0114121_2192385.jpg

            今日は、からアニーちゃんバイトに来ました029.gif


尻尾ぶつけないで~!_c0114121_21143794.jpg尻尾ぶつけないで~!_c0114121_21144678.jpg

                  すっかり、馴染んでますな~012.gif


尻尾ぶつけないで~!_c0114121_21302923.jpg



 アニたんと一緒にお客様をお迎え
 行ったのはいいが・・・
 またまた、尻尾を振ってぶつけて・・・
 出血してしまったハウル
 飛び散ってしまったので、そこら辺を
 拭き拭きするオヤジ・・・

 tiki母さんによると・・・
 テトちんリムのママ・ハウルのおばーちゃん)
 も同じ怪我をしていたそう・・・
 振っては又、ぶつけ・・・
 中々、傷がりにくいそうです。



尻尾ぶつけないで~!_c0114121_21401420.jpg尻尾ぶつけないで~!_c0114121_21402234.jpg

     無駄だとは思いつつ・・・042.gif  血が付いちゃうので、こんなのいてみました。


尻尾ぶつけないで~!_c0114121_21435576.jpg尻尾ぶつけないで~!_c0114121_2144355.jpg


尻尾ぶつけないで~!_c0114121_21442233.jpg尻尾ぶつけないで~!_c0114121_21442991.jpg

すぐ、スポンッ・・・って、けちゃうのよねぇ~012.gif   そうこうしているうちに、 血止まりました。


尻尾ぶつけないで~!_c0114121_21474083.jpg
尻尾ぶつけないで~!_c0114121_21515051.jpg

アニーちゃん・・・  どうしてもソファで寝たいらしく・・・   無理やりり込んでました037.gif
Commented by アニー母 at 2015-02-07 02:14 x
いつも、いつもお世話になってますぅ~~
ソファ割り込んで、、、すんませんm(。_。)m(笑)
Commented by Yです。 at 2015-02-07 06:50 x
アニーーママさん!

コメントありがとうございます。
最近の私のブログ・・・
アニーちゃん、登場率高し!・・・です(^-^*)/
愛想が良いので、お客様からも好評なんですよ~
ハウルが仕事しないもので(笑)
こちらこそ、大変助かっております~
これからも、ぜひ!
アニーちゃんに助けて頂きたいです。
あっ・・・バイト代要りますね(笑)
by chamlimb | 2015-02-06 21:12 | ハウル | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb