人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者アニたん!

忍者アニたん!_c0114121_21221017.jpg







 お昼ご飯の用意をしようと思ったら・・・
 あら?アニたんいる~005.gif

 散歩帰りに寄ってくれたのですが・・・
 ママが3時までお仕事だという事で、そのまま
 バイトする事になりました。



忍者アニたん!_c0114121_21224332.jpg








 いきなり、お昼ご飯・・・って037.gif

 イイ時に来たね~003.gif



忍者アニたん!_c0114121_2125206.jpg


 に出て、振り返ると・・・
 アニたんがいる~!
 いつの間に・・・?
 そので?(笑)
 ドアの隙間をスルリッ・・・と、すり抜けて
 来る、忍者みたいなアニたんです。

 ハウルは、こういう時付いて来ません。
 思えば・・・
 チャムリムハウルも・・・
 結界が張られてるかのごとく・・・
 ドアからには出ませんでした。
 (こちらが誘導しない限り)
 だから、ドアをけッパにしてても
 安心なんだけどなぁ~

Commented by ターミ姉ちゃん at 2015-01-30 22:42 x
パッと見、そう見えないのに実は危険な女アニたん。
結構好きです。
峰不二子の20年後みたいなところが良いなあ。
Commented by Yです。 at 2015-01-31 06:57 x
ターミ姉ちゃん!

そうなんです。
一見・・・
何もしない様な可憐なお嬢さんに見えるでしょう?(笑)
ところがドッコイ!
よく動くし、抜け目無いです。
いつの間にか、付いて来てるし・・・
あのお顔に騙されると大変な目に遭いますわ~(笑)
食べ物置いといたら危険!・・・って、リムみたいじゃないですか?
可愛い顔立ちしてるコって、意外とそんなコが多いのでしょうか?

上手い!(笑)
峰不二子ですか~?
しかし、20年後・・・って点が、やっぱりアニたんでしょうか?
だって、ボディもポッチャリしちゃってて(笑)
でも、愛想が良くて、可愛らしいコです。
ハウルも一人じゃないし、恵まれてますよね~
しかし、女子には勝てないんですけどねぇ(笑)
by chamlimb | 2015-01-29 21:19 | お友達 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb