人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リム’sベッド、満喫中・・・。

リム’sベッド、満喫中・・・。_c0114121_2351840.jpg





一人っ子生活にも慣れて来た、今日この頃・・・

ソファリム'sベッドも・・・
ハウル・・・使い放題~
029.gif


リム’sベッド、満喫中・・・。_c0114121_23575293.jpgリム’sベッド、満喫中・・・。_c0114121_2357594.jpg

              あ~あぁ・・・   前足びて来ちゃったよ~037.gif


リム’sベッド、満喫中・・・。_c0114121_013768.jpg







完全に・・・仕事放棄!054.gif


リム’sベッド、満喫中・・・。_c0114121_03439.jpg







  ぶさッ~012.gif
Commented by ランディママ at 2014-09-01 23:31 x
やっぱりハウたん、可愛すぎる~!!!
ヤギミルク飲めないお顔も、仕事放棄したお顔も、すみません、ツボです(*^_^*)

旅行も楽しそうでほんとに良かったですね!
リムくん、いましたね絶対。もちろんチャムくんもね。


ああ、強羅公園、それに大湧谷!
懐かしい~
高校時代のしょーもない友人と、ゲラゲラ笑いながら旅したことを思い出しました。
私まで楽しめました♪
ありがとうございました☆
Commented by Yです。 at 2014-09-02 20:05 x
ランディママさん!

オモロイやつでしょう?ハウルって・・・
最初は、寂しそうにしてましたけど・・・
一人っ子状態にも慣れて来ました。
なんでも受け入れるのがワンコの良い所ですね。
それにしても、女子強ッ~(笑)
ハウルはヘタレですしね(;´д` )
気合いに押されて、女子とは一緒にヤギミルク飲めまへん(笑)

そっか~
ランディママさんは、お嫁入りする前は、箱根とか庭でしたもんね!
箱根もワンコと泊まれる宿が増えて来ましたし・・・
夏は涼しくて避暑にはモッテコイですね~
最近、朝晩涼しくなりましたが、亀地方は盆地なので、蒸し暑くて辛いッス。
夏旅行は、ホントに楽しかったです♪
リムもランディ君も一緒に来てた様な気がします。・∀・)ノ゛
by chamlimb | 2014-08-31 23:57 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb