人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琵琶湖でプチオフ会♪・・・③

琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_16545426.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_1654441.jpg

  ワンコ達を庭で洗い、乾かしている間にランチの用意を029.gif  ちゃっかりハルちゃんは・・・
ティナママの後からスッ・・・と入って来た模様037.gif   ちょっと、味見させて貰ってましたよ~



琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_1732233.jpg






ラスエドハウルは・・・

の外から、様子を伺ってます012.gif



琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_219735.jpg




ランチは・・・
コッチ組(滋賀・京都)が、それぞれちより
ました。

以外は・・・(笑)
皆さん、お料理上手なので豪華になりました~
                       056.gif



琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_2118264.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_21175488.jpg

    ソランパパは・・・   『ペンションみたいやな』って、言って下さいました037.gif                    めっちゃ美味しかった~011.gif


琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_21251290.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_2125284.jpg

が持って行ったチキン南蛮は・・・リムスープを作る為に生協で大量に買っていたもの(人間用の肉)      ティナママが・・・   『リム思って食べなきゃね』って、言ってくれました。



琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_2151037.jpg

今年になって・・・
ソラン君、サニーちゃん、クロ君、リムと・・・
立て続けに旅立ってしまって・・・
そんな話になったら、が出るかも・・・
・・って、心配していましたが・・・
もう・・・ズーッといっぱなしでした003.gif

今回、お空のコ達が、引き合わせてくれたんだろうな~
きっと今頃・・・
やれやれでし
って思ってるんじゃないなぁ?

ありがとうね~
寂しいのは変わらないけど、を向いて進んで行くからね029.gif



琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22275093.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22272542.jpg

          お待ちかねの・・・  ラスエドママ作、ワンコデザート011.gif


琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22305533.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22304874.jpg


琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22312145.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22311233.jpg

              ツルン~ッ・・・と、一瞬だったな037.gif


琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22342216.jpg




人間デザート登場~!

あ~にゃママ作の・・・
ジュレ・オ・パンプルムース

さすが、パティシエ級~072.gif
皆さん、絶賛してました



琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_2245624.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22445971.jpg


琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22452931.jpg






皆さん、沢山差し入れして下さいました。

沢山食べて、喋って、笑って・・・
楽しくな時間を過ごせました060.gif



琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22492182.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22491246.jpg

                  ワンコ差し入れオヤツを・・・


琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22521937.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_22521240.jpg

      みんな・・・   それぞれ場所って行ってべるんだよね~037.gif


琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_2257779.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_2256592.jpg

他のコサッサと食べ終わったのに・・・  ハルちゃんは、3倍ほど時間を掛けて食べてたよね~ 


琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_236371.jpg






記念撮影056.gif

まずは、ゴールデン組!



琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_239639.jpg







ラブ組072.gif


琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_6463841.jpg


琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_2311822.jpg


しい時間は、あっという間に過ぎ・・・
帰らなくっちゃね。

ラス・・・背中が寂しいわ。

お仕事休んで遠方から来て下さったソラン家、
ワンコのかあさん・・・
ありがとうございました。
コッチ組の皆さんも、いつもながら手際良く・・・
お世話になり、ありがとうございました。

またぜひ!
会いしましょうね~



琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_23174231.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_23173618.jpg

                     ったら・・・023.gif


琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_23194073.jpg琵琶湖でプチオフ会♪・・・③_c0114121_23193159.jpg

              お風呂場直行したハウたんなのでした~037.gif
Commented by ラスエドママ at 2014-08-07 20:53 x
楽しい時間終わってしまいましたね~ホントに楽しい一日でした。なんか濃密というか、え?もうこんな時間という感じでした。
親戚さんたち、お互い仲間の犬たち、いろいろな話ができてわいわい楽しくて・・・みなさんのご協力があってこそのいいオフ会でした。
お空のみんなたちも大事な家族の笑顔を見られて、ほっと安心してくれたのではないでしょうか。
きっとリムくんなんて、誰よりも遠く、長く琵琶湖で泳ぎまくっていたと思います^^ランチのときもさぞ残念がっていたでしょうね!笑

いろいろお世話になり、ありがとうございました。チキン南蛮とってもおいしかったですよ!
Commented by Yです。 at 2014-08-07 21:58 x
ラスエドママさん!

今回、こういう会が持てたのも・・・
素晴らしい会場を提供して下さったラスエドママのお力です。
いつも、気前良く招いて下さって、ありがとうございます。
いろいろ食器とか用意するの大変でしたよね?
帰った後の掃除も?
ホント、すいません。
でも、天気もなんとか持って・・・
暑すぎず、良い環境で泳げましたよね~
お食事もサイコーで、お喋りも楽しくて・・・
何よりもワンコ達が皆笑顔で、楽しいオフ会でした。
リム達もきっと、側で楽しんでましたよね?
また声かけあって、皆さんと集まりたいですね~

チキン南蛮、お粗末様でした(-_-)ゞ゛
もうちょっと、修行しますわ(笑)
これから旅行もありますし、ハウル共々宜しくでし~

Commented by tiny3 at 2014-08-08 10:54 x
リムちゃんが残してくれたお肉のお蔭で、テーブルが豪華になりましたね!ありがとう。
色々、お話もしたかったけど。。。

何も言わなくても、皆、わかってる。

口に出さずとも。。犬との時間が短いこと。

皆しってるものね!

笑って胸に収められて。。

ご馳走さまでした~







Commented by Yです。 at 2014-08-08 21:44 x
tiny3さん!

皆さん、敢えて・・・
その話に触れないでいて下さったんですね~
ベテランさんばかりだから、ワンコとの別れも経験なさってるし・・・
その辛さも分かってる・・・
ワンコとの時間は、本当に短いですものね。
だからこそ・・・
一緒にいられる時間を大切にして過ごしていきたいと思ってます。

チキン南蛮、なんだかイマイチでしたが・・・
ま、リムに免じてお許しくださいませ(笑)
私も、tiny3さんみたいに素材を生かした調理が出来たらいいのにな~
まずは、ラベンダーティーをマネしてみます(笑)
お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね!
また、お会いしましょうね~
by chamlimb | 2014-08-06 17:00 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb