人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子には、優しくね~

女子には、優しくね~_c0114121_22305734.jpg女子には、優しくね~_c0114121_223153.jpg

仕事始まって、ノンビリ寝ていたら・・・  ワッフルねーちゃんワッフルちゃんご来店056.gif


女子には、優しくね~_c0114121_22351051.jpg女子には、優しくね~_c0114121_22351966.jpg

   ウエルカムドリンクヤギミルク)を入れたら・・・最初は一緒に飲んでいましたが・・・039.gif
       いつの間にか・・・   ワッフルちゃんだけがゴクゴクんでる~



女子には、優しくね~_c0114121_22425663.jpg女子には、優しくね~_c0114121_2243135.jpg

別にワッフルちゃん威圧的な訳じゃないのに・・・   ハウルのヤツ、なんだかなぁ~


女子には、優しくね~_c0114121_22475136.jpg







ラスエドとは、同じ皿で飲んでたのに・・・

女子にはを遣う?037.gif

Commented by ターミ姉ちゃん at 2014-07-30 23:29 x
ハウたんって、ものすごく良いヤツなんじゃないですか~
きいちゃんは、およそのわんことあまり接していないので
こういう時にどうするか良くわかりません。
ちょっかい出して、劇怒られるのだと思いますが・・・
ハウたん、紳士的~
Commented by ラスエドママ at 2014-07-31 14:20 x
ハウたん、ちゃんと気を遣っているのね~モテる条件ですよ^^
ラスエドは仲間だし、気を遣わなくて良いもんね。
来週のゴル女子会ではどうするでしょうね。。。今からおもしろそうです。ラスは女子にはあんまり関心ないから、ハウたんといつもの如く・・・だと思います。
Commented by Yです。 at 2014-07-31 22:01 x
ターミ姉ちゃん!

いえいえ~
以前、ワッフルちゃんにはガツンッ!…って怒られてるんです。
男子(ラスとかアヴィとか)と、マウントし合っても・・・
それはジャレ合いで、遊びなんですよね~
だから、繰り返しやり合ってますが・・・
女子に同じ事したら、そりゃもう、恐ろしい勢いで怒られます(笑)
怒られた時のハウルの顔ったら・・・
耳が後ろに行っちゃって(´Д`)
まぁ、ヘタレなもんで・・・
ワッフルちゃんを押しのけてまでヤギミルクが飲めなかったのです。
ちょっと、情けない話ですよね(笑)
でも・・・それがハウルらしいのかなぁ~?
今度、リンゴ狩りでみんなが集まったら、どうなるのか楽しみですね。・∀・)ノ゛
Commented by Yです。 at 2014-07-31 22:08 x
ラスエドママさん!

いえいえ、とんでもないです。
以前、ワッフルちゃんに怒られているので、手が出せなかった訳で・・・
モテるだなんて、あり得ないっす(笑)
やっぱり、男子ってお子ちゃまなんでしょうね~
マウントしまくったりする遊びなんて・・・男子しかやりませんよね?
女の子がする時って、“いい加減にしいや~”
っていう時ですよね?
今度の女子会でどうなるか見ものです。
多分、ハウルのヤツ・・・怒られるだろうなぁ(笑)
by chamlimb | 2014-07-30 22:33 | お友達 | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb