人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティナママ宅、ご訪問♪

ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_22432659.jpg
ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_22512277.jpg

                 今日はお休み056.gif  朝食、完食です。


ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_2303512.jpg



今日は、ティナママパパが出展されている
ギャラリーサラに行きます。

ギャラリーって、月曜休館の所が多いのですが・・・
サラは開催しているので・・・
この機会を逃しては~・・・と思い、ラスエドママと行かせて頂く事になりました。

春の水 展

ちょっと待つ時間があるので・・・
今回、リムオヤジお留守番です。



ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_23263054.jpgティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_2326482.jpg

              まずは・・・   ラスエド宅遊ばせて貰いました。 


ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_2337115.jpgティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_2338544.jpg


ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_23395471.jpgティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_2340439.jpg

                   の中のギャラリーです。


ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_2347578.jpgティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_2348714.jpg

   素敵作品展でしたよ~  お近くにいらしたら、ぜひ! ご覧になって下さいませ。


ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_0185432.jpgティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_0191141.jpg

その後・・・ ティナママ宅へお邪魔しました。  マクロがお出迎えしてくれました。


ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_0245191.jpg







クロ、頑張ってるね~


ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_0333436.jpgティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_0334547.jpg

      素敵なお家でので・・・    ハシャギまくりのチームK042.gif

ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_0465563.jpgティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_047952.jpg

             ティナママ手作りランチを用意して下さいました。


ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_111265.jpgティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_112391.jpg


ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_115147.jpgティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_12160.jpg


ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_123190.jpg






ビジュアルも・・・

       絶品でした011.gif

それにしても、今回・・・
ラスハウルい意地にはビックリ
させられました。
・・・ったくもぉ!



ティナママ宅、ご訪問♪_c0114121_17290.jpg





リム~!

体調整えて、次は一緒に行こうね029.gif

Commented by tiny3 at 2014-04-22 18:30 x
昨日は、ご高覧下さいまして有難うございました。
楽しく驚きのひと時でした。
チームK。。三人寄れば。。何とかで
凄いエネルギーに頼もしさを感じました。

元気っていい。

私も、せこいよね~
いつまでも奴らのお腹に入ったケーキの事を言いましてスミマセンです。またね!
Commented by ラスエドママ at 2014-04-23 14:50 x
月曜日は楽しかったですね。
ギャラリーもゆっくり見られ、ティナママさんのランチもお家もすてきだし、話もたくさんできました。
ラス&ハウルの食へのすごさ・・・改めて・・・もう、ほんとに。
彼らがおとなしくなる日は来るのだろうか。。。

人間が頭を使ってがんばりましょう~
Commented by Yです。 at 2014-04-23 21:33 x
tiny3さん!

ご高覧だなんて・・・
芸術分からないもんで(笑)
でもでも・・・
素敵な空間に飾られてる芸術品・・・
感動モノでした。
いつか、tiny3さんのアクセサリーをゲットしたいなぁ~
頑張って働こう~っと(笑)

お忙しい日に押しかけ、ランチまでご馳走になり、ありがとうございました。
クロ君が、とっても可愛らしくなってて・・・
数年前に会った時は、凛・・・とした、ナイトみたいな感じでしたからね。
ワンコの時計の早さにビックリしてしまいます。
リム蔵も、スローな爺ちゃんになりました。
でも、とっても可愛いです。
あまり一喜一憂せず、一緒にいられることに感謝したいと思います。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。

ワハハ~
食べ物の恨みは・・・
ホント、スイマセン。
・・・ったく、お恥ずかしいヤツラですわ。
次は、しっかりガード致します。
また、遊んでくださいね~
Commented by Yです。 at 2014-04-23 21:41 x
ラスエドママさん!

楽しかったですね~
サラは、とっても素敵なギャラリーでしたし、ティナママ達の作品も素敵だったし・・・
あぁいう世界ってイイですね!

その後のティナママのランチ&お家・・・サイコーでした。
あのセンスと手際の良さ・・・
自分の未熟というか手抜きに愕然としましたわ(分かってたけど・笑)
そして、ユックリお話も出来て・・・
楽しかったし、勉強になりました。
また、あぁいう時間を共有させて頂きたいものです。

・・に、しても・・・
食いしん坊兄弟には参りましたね。
リムの心配が無くなったと思ったら、コイツラがおったか~・・・って感じですわ(笑)
これに関しては、ガードあるのみですからね。
頑張りましょう!
ほな、また遊んでくださいね~♪
by chamlimb | 2014-04-21 22:52 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb