人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!ハウル7歳♪

祝!ハウル7歳♪_c0114121_22273598.jpg






今日でハウル7歳になりました~


祝!ハウル7歳♪_c0114121_22423760.jpg



祝!ハウル7歳♪_c0114121_22444951.jpg





チビっ子の時は、チャムリムという
お兄ちゃんがいて・・・

末っ子として、やりたい放題でしたが037.gif



祝!ハウル7歳♪_c0114121_2253564.jpg





じゃ、KY返上で・・・(笑)

聞き分け良くなったよね~



祝!ハウル7歳♪_c0114121_2317411.jpg祝!ハウル7歳♪_c0114121_23174971.jpg

                  甘えん坊は、相変わらずですが・・・023.gif


祝!ハウル7歳♪_c0114121_23484589.jpg祝!ハウル7歳♪_c0114121_23485767.jpg

             恒例の、おからハウルを作るつもりでしたが・・・
            なんか時間がなくて、この物体で許してもらいました042.gif




祝!ハウル7歳♪_c0114121_013744.jpg
祝!ハウル7歳♪_c0114121_02849.jpg

          オカンありがと~!  しかし、このポチ袋は、ビミョーだな(笑)
Commented by いよかん at 2014-04-12 08:45 x
ハウルちゃんお誕生日おめでとう。これからもリムちゃんのいい刺激家族でいてくださいね。
リムちゃんもお大事に。
Commented by ごんさねママ at 2014-04-12 09:25 x
ハウたん、おめでとー♪
いつまでもずっと私たちを和ませてくれる、その素晴らしいキャラでいてください~(*^.^*)
ラブユー☆
Commented by ラスエドママ at 2014-04-12 12:41 x
ハウたん、おめでとう~!遅くなってスミマセン。
もうすっかり末っ子キャラじゃなくて、エドにとってもお兄ちゃんの存在ですね。ラスとは、「マブダチ」だし(笑)
いつもリムくんを慕いつつ、心配しているところがわかります。はっきりと変わったものね。Yさんのよきパートナーとして、家族の一員として支えていると思います。
ハウたん、えらい!
ずーっとずーっと、可愛いハウたんでいてね。
またラスエドと遊んでね。
Commented by ターミ姉ちゃん at 2014-04-12 23:03 x
ハウたん、7歳おめでとう!
私も出遅れてごめんなさい。
この(失礼)ハウたんが7歳なんですよね~
でも、ハウたんはきっと自分の役どころをわかっているのだと思います。
おもしろ可愛いハウたん、そのままのキャラでずっと元気でいてね。
Commented by ランディママ at 2014-04-12 23:11 x
ハウたん、お誕生日おめでとう!!!
うちのお姉ちゃんも「おめでとう!!」って言ってます!
これからも元気で、そのまんまのハウたんでいてください♪
Commented by ワンコのかあさん at 2014-04-12 23:27 x
ハウた~ん、おめでとう♪
お笑いハウたんからずいぶん成長したよね~。
この前、リム君に寄り添っていた写真を見たとき涙が出そうになった。
すごく優しい表情で、労わってるんだなぁって思いました。

うちは、ユキとアリサが弱ってきたときにはサニーが寄り添っていたし、今、サニーにはルナが寄り添っている。
「大丈夫だよ」
そう言っているような気がします。

ハウたんもやさしいワンコさんだもんね。
Commented by Yです。 at 2014-04-14 01:18 x
いよかんさん!

ありがとうございます。
リムの介護服を作って頂きたくて、HP覗きに行ったら・・・
お休みされるんですね~残念。。。
お仕事復活なさったら、リムの介護服をお願い致します。
みんな、元気に過ごせますように・・・

Commented by Yです。 at 2014-04-14 01:22 x
ごんさねママさん!

ありがとうございます。
天然とはいえ、なんか笑っちゃうハウルの存在感は、なかなか楽しいです。
リムの残したモノとかたべてるせいか・・・
ちょっと小太り気気味なハウル・・・
ごんちゃんの背中を思い出しました(笑)

ハウル:『ごんさねママ!  ブッチュ~♥
Commented by Yです。 at 2014-04-14 18:00 x
ラスエドママさん!

こちらこそ、お返事遅れてスイマセン。
ラスエドママは、チビッ子のハウルを良く知ってくれてるしなぁ~
そんな風に言って頂けて、幸せです♪
やっぱり、リムが病気になってから変わったんですね?
オヤジもそう言ってました。
でも・・・ラスエドと会った時は、無邪気な本来のハウルになります(笑)
ハウルはラスエドが大好きですからね~
ドッタンバッタンうるさいヤツですが、これからも遊んだって下さいね。
来週・・・同行させて貰っても良いでしょうか?
何事も起こりません様(笑)、祈っております~
Commented by Yです。 at 2014-04-14 18:06 x
ターミ姉ちゃん!

こちらこそ、いつも一歩遅れてスイマセン~
ウフフ~
ハウルの面白キャラをよく分かってくれてますよね、ターミ姉ちゃんは・・・
きっと、きいちゃんと似てる所が多いのではないでしょうか?
ワンコの時計は早い・・・
だって、ハウルが7歳なんですから~
こりゃ、会えるときに会って、皆とワイワイしなきゃですよね!
リム蔵君にも、頑張ってもらいます!
また、遠隔お願いします!
Commented by Yです。 at 2014-04-14 18:09 x
ランディママさん!

いつも温かいメッセージ、ありがとうございます。
お姉ちゃんも、ありがとね~♪
実際のハウルは、きっとランディ君よりデカいと思います(笑)
今度いらっしゃる時までに、リム・・・元気になっておきますね!
見守っていてください!
ハウルは・・・期待通りのキャラだと思いますよ~(笑)
Commented by Yです。 at 2014-04-14 18:20 x
ワンコのかあさん!

サニーちゃんが大変な時に、温かいメッセージ、ありがとうございます。
年齢的にそういう事が起きても・・・とは思っていますが・・・
また、元気になって~・・・って願わずにはいられません。
でも、信じる事が大切ですよね?
かあさんが頑張ってらっしゃるのを励みに、私も頑張りますね~

かあさんには、チビッ子の頃からハウルを見て頂いてるし・・・
そんな風に言って頂けると嬉しいです。
多頭で暮らしていると、ワンコ間で色々学ぶのでしょうね?
そして・・・
お互いをいたわる心も育ててくれるんですね(感動~)
サニーちゃんは、先代のコを癒してくれたから・・・
次は、癒される方ですね。
ルナッち、よろしくね~!
Commented by ロフェ母 at 2014-04-15 07:59 x
ハウルくん お誕生日おめでとうございます。
最近のハウルくん、とっても大人でかっこいいです。

おめでとうのコメント遅くなってごめんね!おばちゃんを許して!
Commented by Yです。 at 2014-04-15 10:59 x
ロフェママさん!

ありがとうございます。
アメリカからだと時差があって大変なのに・・・
いつも、温かいメッセージ、ありがとうございます。
あの…あのハウルが7歳ですよ~
ワンコの時計の早さに驚かされます。
昔のハウルより大人びましたか?
チビッ子の頃は老け顔でしたが(笑)、今は年齢に合った顔になって来ましたね(プッ!)

ロフェ君も、アメリカに行ってからグンっ!と成長しましたよね?
そして、いつもオシャレなお洋服を着てて・・・
シティーボーイは違うな~・・・などと感心しています。
帰国した時のロフェ君が楽しみです。

by chamlimb | 2014-04-11 22:43 | ハウル | Comments(14)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb