人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋滞、辛し…

渋滞、辛し…_c0114121_214510.jpg

今日は、メソンに一泊&ラスエドと琵琶湖泳ぎの予定でした。
思わぬ台風のお陰で、どうなるか…と思ってましたが、天気回復でメソンの辺りも大丈夫…との事で出発しました。

渋滞、辛し…_c0114121_219107.jpg

しかし…軒並み、高速が止まっていたので、下道が、だだ混み!
メソンに着いたのは、暗くなってから…
琵琶湖泳ぎは、叶いませんでした。
ラスエド、ごめんね~
Commented by ma05re05yu29 at 2013-09-17 06:23
京都 台風被害が凄かったですねρ(・・、)
亀岡市では殺人事件まで…。
ママさん 夜の散歩は気をつけて下さいね(^_-)≡★
Commented by chamlimb at 2013-09-17 09:06
Yです。

まれゆさん!
ご心配、ありがとうございます。
亀岡には、桂川の上流にあたる保津川が流れているのですが、増水はしても、氾濫はしていません。
保津川の支流の小さな川は増水して、道に流れている所はありましたが。
テレビの映像見られたら、皆さんビックリなさったでしょうね。
どこにでも起こり得る事ですから、非難する時の準備をしとかなきゃ!…てすね。
先日の豪雨、まれゆさんの所は大丈夫でしたか?

殺人事件があった公園は、こちらに引っ越す前の店の近くでした。
チャム・リムとよく散歩に行ってました。
しかも、被害者の方は、私がコンタクトレンズ購入してる店のスタッフで…ショックです。
田舎も物騒になりました。
ほんと…夜の散歩、気をつけなきゃ!…ですね!
Commented by chamlimb at 2013-09-17 09:15
Yです。

まれゆさん!
避難の漢字が違ってました。
変換ミスですぅ。
失礼しました。
by chamlimb | 2013-09-16 23:59 | 旅行 | Comments(3)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb