人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヴィ君家へ♪・・・③

アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_14355961.jpg




リムは元々、暑がりで・・・
年齢的な事もあり、密閉した空間だと、
すぐハァハァしちゃいます。
(特に夜・・・)

でも、アヴィ家では、スヤスヤと寝ていま
した。
とても風通しが良いからなんですね~
気持ち良さそうに寝てました。



アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_14415116.jpg





6月4日(火)

アヴィママ朝食の用意をしてくれている間・・・

リム蔵は、張り付いてました037.gif



アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_14452545.jpg








ぼすけハウル・・・012.gif


アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_14474820.jpg



アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_14474767.jpg



アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_14481972.jpg

  結論!  取ってても・・・   やっぱ、リムカワイイな~スイマセン037.gif


アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_21594296.jpg


首都高が混む前に・・・
と、10時過ぎに、メルママ達がお帰りに
なりました。
寂しいね・・・

メルママとは、チャムが旅立った2008年和歌山で開催されたオフ会の時から、
仲良くさせて貰ってます。
あっ・・・アヴィママとも、このオフ会がきっかけでした。

ワンコが繋いでくれるご縁って、素敵
ですね~



アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_22132978.jpg


おっと!

アヴィママが、鹿肉
ジャーキー
を出したとたん、すごい集中力だ~!



アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_22204687.jpg

こういう時(べる時
って・・・
リムスゴイっす!
若いモンに、負けてませんから~

ハウルだけなら、押し出してますわ(笑)



アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_2225462.jpg

獣医さんにも、先日・・・

『すごい食欲だな~
この分なら、まだまだ
大丈夫!』
・・・って、言われました。

リム食欲そそる様に、していかなきゃね!



アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_22324385.jpgアヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_22332510.jpg

  アヴィの周りには、こんな風景が広がっています。   そりゃ、良い通るよね~


アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_22361845.jpg







気持ち良いね~053.gif

亀地方じゃ、なかなか味わえないね・・・



アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_22404645.jpgアヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_22402113.jpg

   アヴィママ!   沢山ご馳走になり・・・ しかも、我が家の様に寛がせて頂きまして、
   ありがとうございました。  夜遅くまで沢山お喋りしましたが、まだまだ喋り足りない位です(笑)



アヴィ君家へ♪・・・③_c0114121_22491739.jpg

メルママ!  いつも、的確なアドバイスありがとうございます。 お互い、離れた所に住んでいるのに、
    何度もご一緒してますよね~   も、メルママ見習って、行動範囲広げますね!
次は、メルママ家GO~! お二人には、リムに対しても、お気遣い頂いてありがとうございました。 
                      また、一緒にんで下さいね!

Commented by メルママ at 2013-06-08 13:25 x
楽しかったですね♪
わんこがらみだと特別なパワーがでるのよね私達、きっと。
ほんとに気持ちの良い風でしたね、リムちゃん好きな所へ行ってゆったりしてたものね。
集合写真、みんな笑顔なのに我が家の子達だけまじめ顔してる・・。
さては、行きはよいよい帰りは怖い、母の心中を察したか(笑い)
悔しいけどリムちゃんの笑顔がいちばん可愛いヨ♪
この場をお借りして
「アビィママ、お世話になりました、ありがとうございました。」
次は、メル家に集合よ、お待ちしてま〜す!!
Commented by Yです。 at 2013-06-08 21:51 x
メルママさん!

ホントに、楽しかったですね~♪
そうそう!ワンコの為なら、少々無理かな?・・・て思う事も、実現しちゃう様な気がします。
ワンコの時計って、5~7倍も早いんですもんね。
思い立ったら吉日!
すぐに、行動しなきゃ!・・・って、思ってます。
私、メルママに影響されてるんですよ~
私より、遠方で、しかも都会の怖い道路(笑)を、通り抜けて来られる訳でしょ?
京都から、ビビってる訳には、参りませんわ。
それに、いつまでもオヤジ頼みも、くやしいですしね(笑)
なんにせよ!今回のドライブは、良い経験になりました。

ウフフ~
リムみたいに、可愛い顔立ちのコは、得ですよね?
ハウルは・・・きっと、いつまでも笑わせてくれるでしょう(笑)
それぞれ、個性があって、良いんじゃないかな~

パル&デュー姉弟は、何よりもママ命!・・・だから。
どうやったら、そんな関係が築けるのか?
羨ましいですわ~
次は・・・
メルママ家で、笑顔のパル&デュー姉弟の写真撮りますね。

楽しい時間をありがとうございました!
また、遊んで下さいね♪
by chamlimb | 2013-06-07 14:41 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb