人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州旅行(2日目・・・②)

九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_21524032.jpg





園内には、自由歩き回る
放し飼いの動物達が・・・
カワイイ~

人慣れした大人しい動物ばかり・・・と、パンフレットに書いてあります。



九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_229336.jpg





入口に入ろうとすると・・・
ものすご勢いで、ビーグルが飛んできて、えかかってきました。
10匹位いたかな?
大音響で吠えまくり~
大人しいコばっかりじゃ無かったのか?

リムハウルが動く度に、ヤツラも移動
して、狂ったように吠えてました



九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_22183444.jpg




ヤバッ!005.gif

の危険ヘタレだから)を感じた
ハウル・・・

静止も聞かず、ヤツラの方へ向かって行きました。



九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_22231461.jpg




・・・と、ソコへ!

オヤジヒザ蹴り一発!

かなりのナイスタイミングだったので・・・
ハウル意味が分かったようです。

かなり、俺様な方法ではありますが(笑)
そのまま、園内に入って行ったのでした。



九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_22422649.jpg




めっちゃ、られてる~


九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_2243565.jpg








めちゃめちゃ、られてんな~


九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_23483449.jpg



九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_2341039.jpg






そういえば、自動販売機オヤツ
売ってたな~

ソレを期待して、付いて来てんのね?
ごめんね~



九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_23174479.jpg九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_23171065.jpg


九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_23182282.jpg
九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_23193743.jpg


九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_23215169.jpg



九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_23222740.jpg



九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_2318472.jpg








なかなか、オモロイな~060.gif


九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_23243444.jpg







出口を出ると・・・

出た出た~
ヤツラ待っていた015.gif



九州旅行(2日目・・・②)_c0114121_23303457.jpg



おぉ~!005.gif

無視出来たじゃんっ060.gif

オヤジ:『こんなん、今日だけやで』

確かにね(笑)
ま、コレも経験だからね。

修行あるのみだ~034.gif

Commented by kinaoto at 2013-05-30 20:33 x
画像の2、3、4に釘付けというか、大笑いさせて頂き
ました。
そうそう、ラブってちっさい子によく吠えられるのよね。
ご近所の男子で吠え返す子も居ますが、きなは吠えられ
っぱなしでした。
本当に一生の間に一回も吠え返さなかったですよ。ってた
思い返したりしてみても、静かな子だったなぁ。人が
何かを食べてる時以外は。
Commented by Yです。 at 2013-05-31 06:58 x
kinaotoさん!
スタッフさんによると・・・
『このコらは、ここの中しか知らないので・・・』
こんなに頭数がいたら、群れになりますし、よそモノは、排除しようと吠えるんでしょうね~
それにしても、すごい勢いと音量で、他のお客様もビックリしてました。
接客犬じゃないな~(笑)

あっ?笑って頂けました?
ハウルのヤツ、いちいち反応しちゃって( ̄Д ̄;)
リムは、無視できるんですけどねぇ。
きなちゃんは、一度も吠え返さなかったのですか?
すご~ぉい!
ホントに穏やかで、賢いレディーでしたね。
女の子でも、こういうのに反応しちゃうコもいますから・・・
きなちゃんが、いかにotoさん家で、穏やかに暮らしていたのか分かりますわ~(羨ましい)
あぁ、あの横綱(あっ、失礼~)的な、ボデーは、きなちゃんの食に対する思いが為した結果だったのですね(笑)
勿論!リム・ハウルも、食べだしたら張り付きますよ~
あの一生懸命な瞳は、なんともいえず愛しいですよね~
by chamlimb | 2013-05-29 21:56 | 旅行 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb