人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOREVER ティナちゃん。

FOREVER ティナちゃん。_c0114121_22302112.jpg

ティナちゃん最初に会ったのは・・・

2009年11月TIKILOVEオフ会
でした。
 

この写真は・・・
マッサージを教えてくれる母しゃんのモデルとして登場したティナちゃん
です



FOREVER ティナちゃん。_c0114121_22372184.jpg



良いコンビだ~060.gif

ピッタリですね!



FOREVER ティナちゃん。_c0114121_22403218.jpg

この時、ドナママさんtiny3さんに教えて頂いて、ドッグマッサージに興味を持ちました。
                 なんちゃってながら・・・今も、毎日続けています。
         ティナちゃんの、この気持ち良さそうな顔がれられなかったから・・・



FOREVER ティナちゃん。_c0114121_22522830.jpg



今年の1月終わりに会った時・・・
こんなシッカリしたお顔してたのに・・・

昨日、tiny3さんからティナちゃんの訃報を聞いた時、かなりショックを受けました。
ただただ信じられなくて・・・

ここ最近、大切なコ達が旅立つことが多くて・・・



FOREVER ティナちゃん。_c0114121_22583178.jpgFOREVER ティナちゃん。_c0114121_2259533.jpg

ティナちゃんは、他に3頭の仲間と暮らしています。  その中でも、お顔に似合わず旺盛食欲を見せてくれました。  たまには、盗み食いなど・・・ こういうパワー長生きの元かな?


FOREVER ティナちゃん。_c0114121_2354967.jpg



もう少ししたら、会いに行くつもりだったのに、叶いませんでした。
でも、ティナちゃんのお蔭で、更にが広がりました。
本当にありがとう!

次はティナちゃんも一緒に・・・
大好きな父ちゃんと、母しゃん仲間達
北海道旅行だね~

Commented by Yoko at 2013-05-09 21:29 x
なんだか最近悲しいニュースが多い様ですね…。
本当にこの子達になんで病気なんかがあるんだろうってつくづく思います。
今を大切にって事でしょうか…。
Commented by ワンコのかあさん at 2013-05-09 23:03 x
大往生なんだから笑って見送りたいけれど、寂しいね。
GWはリム蔵親分やサニーたちがその年齢に入ってきたことを痛感しました。
同じ送るなら、老衰でと願っています。

私も、あの日ティナちゃんに会えたことは本当に良かったと思います。
それにしても、お引っ越しが近いワンコさんって何でこんなに優しいまなざしになるんだろう。
Commented by tiny3 at 2013-05-10 09:39 x
まあ。。テイナのことアップしてくださってお気遣い心から感謝致します。
ワンチャンたちのお蔭で皆様と出会え。。泣き笑いの出来ます事嬉しく思う次第です。

さあ、次は、リム君にサニちゃん、うんとうんと長生きしてね。~
Commented by Yです。 at 2013-05-10 21:53 x
Yokoさん!
どのコも旅立つのは辛いもんですが・・・
それが、親しくしている親戚さんのコだったりすると・・・
わが子を亡くした様な気になって、かなり落ち込みます。
それが、立て続けだなんて・・・
ティナちゃんは、17歳で大往生といえると思いますが、長く暮らせば暮らすほど、大きな穴が開くんじゃないでしょうか?
ワンコの寿命って短すぎますよね?
だからこそ、濃縮して思いっきり頑張るのかなぁ?

そうなんですよね~
今、こうやって一緒にいられる事ほど、幸せな事は無いんですよね!
大切に、楽しく過ごしたいです!
このコらの、笑顔は何にも代えがたい幸せです♪
Commented by Yです。 at 2013-05-10 22:03 x
ワンコのかあさん!
そうですね・・・大往生っていわれる年齢まで頑張ったティナちゃんには、ごくろうさん!・・・て言わなきゃいけないんですよね。
でも・・・やっぱ、寂しいですね。
ワンコの寿命、短すぎです。
人間ばっかり、伸びちゃって・・・
確かにワンコも昔より伸びたとはいえ、短いですよね。
だからこそ、このコらは、一生懸命生きてるんですよね。

11歳を過ぎた頃から、リムの衰えを感じる様になりました。
腫瘍を、かばって歩いたりするからか、筋肉の変化も左右違いますし。
シニアになると、ワンコの時計の進み具合が早くなるから、辛いです。
そうですね~老衰っていえる所まで、頑張ってもらいましょう!

ホントに・・・
1月にティナちゃんに会えて良かったです。
あの時の、キラキラした瞳は、今でも忘れられません。
永遠の存在になったティナちゃん・・・
今頃、お空の上で大人気だと思います。
でも、みんな急いで、お空の上に行かないで~・・・って思っちゃいます。
Commented by Yです。 at 2013-05-10 22:14 x
tiny3さん!

とんでもないです・・・
私なりに、ティナちゃんの事を、書き残したかったのです(私の日記に・・・)
良い写真も、良い文章も書けずに・・・スイマセン。

ティナちゃんがいなかったら・・・
リム・ハウル・私は、tiny3さんに出会えなかったかも?
tiny3さんに出会って、自然療法・・・っていう選択肢もあるんだ・・・って学びました。
根本的に、体の調子を整えていく大切さを知りました。
まだまだ勉強中で・・・本も繰り返し読んでいます。
良い本を教えて頂いて感謝してます。

リムもサニちゃんも同い年!
ちょっと、オットリしちゃってる所もありますが、まだまだ頑張りますよ~
あっ、頑固者にはなってきましたけどね(笑)
介護服・・・使わないでいられたらいいでんですが、その時が来たら、貸してくださ~い!
また、遊びに行きますね♪
by chamlimb | 2013-05-08 22:35 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(6)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb