人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEEK-A-BOO  カットセミナー(2回目)

PEEK-A-BOO  カットセミナー(2回目)_c0114121_2156463.jpg





今日は、お休み。
GWまっただ中ですが・・・

PEEK-A-BOOカットセミナー(2回目)です。

講師は、堀内さん072.gif



PEEK-A-BOO  カットセミナー(2回目)_c0114121_22245519.jpgPEEK-A-BOO  カットセミナー(2回目)_c0114121_2225613.jpg


PEEK-A-BOO  カットセミナー(2回目)_c0114121_22252848.jpgPEEK-A-BOO  カットセミナー(2回目)_c0114121_22253558.jpg

     グラボブベースショートカットです。   キレイシルエット~053.gif


PEEK-A-BOO  カットセミナー(2回目)_c0114121_2239185.jpg





↓ぜひ!ご覧になって下さいね。

ペット里親会通信



PEEK-A-BOO  カットセミナー(2回目)_c0114121_22433240.jpg




今日は、大変悲しい別れがありました・・・

また更に・・・
このコ達との時間大切さを感じています。

ワンコ時計・・・
お願いだから、ゆっくり進んでね。

Commented by Yoko at 2013-04-30 10:42 x
美容師としてのお勉強熱心…そしてボーイズ達への事でもお勉強熱心で本当にいつも感心してしまいます。
ボーイズの事に関しては、ママの若いおミソがしっかり吸収してそれを記憶している所が凄いといつも感心しています。
本当に、この子達との時間だけはゆっくりながぁ〜く出あってもらいたいですよね。
Commented by Yです。 at 2013-05-01 22:06 x
Yokoさん!
いえいえ・・・
技術もまだまだなんで、セミナー受けてます。
脳みそも、だんだん記憶力が落ちてきて・・・
ダメですよねぇ。
ただ、ワンコの事は、知りたい!・・・って思いがあるので、勉強してても楽しいです。
Yokoさんこそ、探究心が素晴らしいじゃないですか~
色んなグッズとか、知識とか・・・
色々教えて頂いて、感謝してます。
ワンコは自分で決断できないですから・・・
私達が、色々勉強しとかなきゃな~・・・って思っています。
周りには、知識&経験豊富な方々がいらっしゃるので、本当に助かります。

ワンコには、ノンビリ・・・
ゆっくり、時を過ごしてほしいですよね!
by chamlimb | 2013-04-29 22:15 | セミナー | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb