人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やじろべえ。

やじろべえ。_c0114121_23381668.png







また、から何か持って来た~005.gif


やじろべえ。_c0114121_23542253.png







父:ハウルやじろべえ
            みたいになってるで』



やじろべえ。_c0114121_055389.png





今日は・・・

バケツだ~
(いつものバケツの・・・)

Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-17 06:57
くわえるの 好きですねぇ~(*^∀^*)
父様の[ヤジロベエ]の発想も
素晴らしい(⌒‐⌒)
確かに
ハウルベエやぁ~(*≧∀≦*)
Commented by Yです。 at 2012-09-17 23:00 x
まれゆさん!
ハウルって・・・なんでこんなに咥えるのが好きなんでしょ?
オヤジがいると、どうもこのクセが激しくなるみたいで・・・
オヤジに咥えるのを見せびらかして、追いかけて貰おうと思ってるみたいです。
ハウルにとって、オヤジはイイ遊び相手なんでしょう(笑)

オヤジがヤジロベエ・・・って言った時は、懐かし~って思いました。
どうしてそんな表現が出て来るのか?
不思議なオッサンです。
by chamlimb | 2012-09-16 23:39 | 悪戯 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb