人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リムのバースデー旅行

リムのバースデー旅行_c0114121_2355135.jpg

今日は、リムのバースデー旅行です。
毎年恒例の、河口湖のモンターニャのプールで泳ぎまくりました。

リムのバースデー旅行_c0114121_2395845.jpg

アヴィ君、パルちゃん、デューイ君、チャムちゃん、ルナちゃんと再会!
賑やかでした。ら
Commented by こたつパパ at 2012-05-23 21:28 x
先日はありがとうございました~

BARでも楽しかったです
また8月お会いできるのを楽しみにしていま~す
Commented by Yoko at 2012-05-24 09:52 x
今回はリムを撫でる時間がたくさんあって、お誕生日旅行のリムと関われた事がとってもうれしかったです❤

Commented by Yです。 at 2012-05-24 21:59 x
こたつパパさん!
こちらこそ、大変お世話になりました。
皆さん、すごく感激して下さって・・・大満足でしたよ。
ワンコケーキは年々パワーアップしていくんですね!
今回のケーキも・・・チャム・リム・ハウルで大感激!
チャムにもたれるリム、ヘソ天のハウル・・・
うちのコの性格をよく知ってくれてるオーナーならではの作品でした。
その芸術品を秒殺!(笑)す、すいませ~ん!

また夏にお邪魔出来るなんて、今からワクワクです。
BARも楽しみにしてますね~
そうそう!
この記事は、スマホからの簡単な投稿ですので・・・
これから、観察日記の詳細を書いていこうと思います。
アーティスト(オーナー)も登場予定ですので、気が向いたらご覧くださいませ!
Commented by Yです。 at 2012-05-24 22:01 x
Yokoさん!
今回はワンコ・人間さんと、とても充実した時間が過ごせて楽しかったです。
リムのバースデー旅行として、毎年5月にモンターニャを訪れていましたが・・・
こうやってYokoさん達と一緒に過ごせるだなんて・・・
ホント幸せです。
またボチボチ、ブログを更新しますので、お付き合いくださいませ~
by chamlimb | 2012-05-21 22:57 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb