人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ箱星人登場~!

ゴミ箱星人登場~!_c0114121_2263416.jpg



昼食後トイレに出したら・・・

た~!

ゴミ箱星人!



ゴミ箱星人登場~!_c0114121_2291812.jpg






チッ・・・

室外機に置いてあったのに、付いたか~015.gif



ゴミ箱星人登場~!_c0114121_2213455.jpg


ゴミ箱星人登場~!_c0114121_22132021.jpg






近付いたら、スグにでも
ダッシュ出来る様に・・・

間合いを計っているハウル・・・



ゴミ箱星人登場~!_c0114121_2227414.jpg







なんか、クロスってる場合じゃないぞ~!034.gif


ゴミ箱星人登場~!_c0114121_22324362.jpg




明日は・・・
しとこ~

Commented by ターミ姉ちゃん at 2012-02-25 14:20 x
うふふふ
ゆる~くなりたい時は、ハウたんの顔を見るに限る、と思って来て見たら
案の定ゆるめてくれるじゃないですか~
好きだなあ、ハウたんのこういう、ほにゃららのキャラ。
馬鹿人間に対する怒りも、一瞬忘れてほぉ~っとします。
ハウたん、ありがとね。
Commented by Yです。 at 2012-02-25 21:43 x
ターミ姉ちゃん!
世の中、不条理な事が多くて・・・
人間の、いやらしさばかり目に付きますね。
威勢の良いターミ姉ちゃんの怒りは、皆の気持ちを代弁してくれます。
でも・・・
やっぱり疲れちゃう時は、ワンコのほにゃららに限りますね(笑)
別に、ウケを狙ってる訳じゃないんですけど、ワンコって、緩めてくれますよね~
そういうワンコと暮らせる私達って、幸せモンです!
Commented by ドックラブ at 2012-04-29 09:15 x
アハハッ ゴミ箱の底。ぱこんと叩きたい!
Commented by Yです。 at 2012-05-01 22:20 x
ドッグラブさん!
ムフフ~笑えるでしょう?
ハウルのヤツ・・・近づいたら逃げやがるんです。
それを楽しんでるようで・・・
でもドッグラブさんなら、叩けそうだな~
ラブ育てるのは、お手のモンでしょうし!
以前にお会いした時に比べると、ハウル大きくなったんですよ!
また、お店にお邪魔したいです♪
by chamlimb | 2012-02-24 22:08 | 悪戯 | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb