人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内臓肉の日。

内臓肉の日。_c0114121_20594168.jpg

本日、今年最後のフィラリアの薬を貰って来ました。

リム・・・25.8キロ
ハウル・・・27.5キロ

多少の増減はあるものですが・・・
リム蔵、ちょっと増やすか~



内臓肉の日。_c0114121_2141771.jpg

今日は内臓肉の日。
馬肉馬肺です。

内臓の無い
お肉だけあげてても、生食とは
いえないんだそうです。
週一内臓肉を与えています。



内臓肉の日。_c0114121_2192068.jpg





あっという間
完食です。

Commented by riri at 2011-12-01 00:17 x
内臓肉は見た目がちょっとアレですが、
ワンコたちは嬉しそうに食べてますよね。
本村先生のセミナーを一度受けましたが、
なかなか勉強になりました。
以来、我が家でも週1内臓肉とお魚の日を作るようにしてます。
お魚は10日に1回程度になりがちですが。。。
Commented by Yです。 at 2011-12-01 21:19 x
ririさん!
おぉ~!さすがですね。
実際にセミナーに行かれたんですもんね~
確かに、内臓肉はグロ・・・っぽいですが(笑)
ワンコ本来の食事としては必要なんですもんね。
しかも、美味しそうに食べるんですもの。
でも・・・最後、食べられなくなったチャムは、牛ハツを食べなかったんですよ。
心臓に良いから・・・と思って、細かく切ってもダメでした。
飲み込むのがしんどくなっていたので、舌触りが嫌な感じだったんでしょうね。

お魚は、週一という訳にはいかなくて・・・
私が苦手ってのもあるんですけど。
とりあえず、長く続けられる様ガンバってみようと思っています。
それにしても・・・
人より、栄養に満ちた良い食事をしているリム・ハウルです(笑)

チームFには爆笑しました~(座布団10枚って感じ)
出来ればFには入りたくない?(笑)
ま、年を取っても変わらないってのは良いかも(*^m^*)
by chamlimb | 2011-11-30 21:03 | 食事 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb