人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②

2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_20414367.jpg2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_20415577.jpg

     ちょっと、フリータイム060.gif  ほとんどのコが、琵琶湖直行~!


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_20475923.jpg


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_2048693.jpg

                  てるだけでも・・・   気持ちイイ~053.gif


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_205855100.jpg


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_20591530.jpg

      次のゲームがまんなのでし”   全員参加ゲームです。 
ウエイトしたままの状態で、家族が離れて行きます。 どこまで我慢できるか・・・?



2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_215564.jpg

               てるコって素晴らしい~! 
    勿論、リム(早かったぁ)・ハウル(ちょっとはマシ)は撃沈008.gif



2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_21154643.jpg


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_21155585.jpg

   ランチ前に・・・   あ~にゃママお手製の、シフォンケーキを頂く事に011.gif


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_2120823.jpg


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_212022100.jpg

         アリサちゃん・・・  元気な姿が見れて、嬉しかったよ~029.gif


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_2123847.jpg


お弁当です。 

ティナママが頼んで下さいました。  創作っぽくて・・・
めちゃ美味しかった
         053.gif



2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_21412266.jpg

同胎ラフィ―と、記念撮影。  ラフィ―君オフ会初参加でした。 
  彼は、広報犬として活躍し、引退してPWさん宅に帰って来たのです。



2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_21484458.jpg

ラフィ―は、映画『クイール』で、クイールをやったんですよ~  
              リムは、影武者037.gif



2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_2203095.jpg


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_2204576.jpg

   次は、記念撮影。  ママ系統で・・・  まずは、パームっ子056.gif


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_2284037.jpg


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_2285495.jpg


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_22103020.jpg

    次は、テトっ子。   このコらは、デッカイお目目美形揃いです。 
       リム蔵・・・  1番を陣取ってます(スイマセン)
012.gif


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_22185442.jpg

        チースっ子。   があるなぁ~(あ~にゃも、ココか037.gif


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_22245382.jpg


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_2225828.jpg


2011 TIKILOVEオフ会(in琵琶湖)・・・②_c0114121_22284129.jpg

出ました~!  ラナっ子029.gif    し、ので撮影が大変でした(笑)
Commented by Yoko at 2011-10-12 08:33 x
わぁ〜、お弁当の写真だぁ〜!!
関東ではあり得ないお洒落なお弁当にビックリです。
本当に琵琶湖って素敵ですね…。私達は一気に琵琶湖の当りにすみたくなりました。
何と言っても塩でベトベトって事がないのがいい感じ。
海で泳ぐと毛もバッサバサですもの…。
Yさんとはもっともっとゆっくりお話ししたかったです…。
次回はぜひ!! 本当にお疲れさまでした。
Commented by ターミ姉ちゃん at 2011-10-12 10:22 x
お疲れ様でした~
関東組は、とんでもない渋滞に巻き込まれて最後が散々でしたが
イベントそのものは楽しかったです。
きいちゃんが自分で泳いでいたのはビックリ。絶対泳がないだろうと思って
服を着せておいたのに、びしょびしょでした。
それからこのお弁当、ターミ兄に大受けでした。すごくヘルシーで、私も
どなたが選んだんだろうと思いました。
ティナママさん、きっとお料理の心得があるんですね。
細かい事まで、本当にいろいろとお世話になりました。
またどこかのイベントでお会いしましょう。
Commented by Yです。 at 2011-10-12 20:44 x
Yokoさん!
ティナママは、アクセサリーデザイナーなんで、センスあるんですよ♪
しかもお料理も上手。
自然のモノを、全て使い切ってお料理なさいます。
その方がおススメしてくれるんですから、ハズレは無しですね。

琵琶湖って、淡水ですから、泳いだ後が楽ですよね。
しかも湖西(対岸は都会なので水質はイマイチ)は、田舎の方なので、水が綺麗なんです。
私も、“滋賀に移住したい”って、言ってるんですよ。
リム・ハウルだって、大喜びしますわ。
仕事さえあれば・・・(笑)

今回は、バタバタしていて、お話出来なくて残念でした。
次回は!
色んなお話聞かせて下さいね。
Commented by Yです。 at 2011-10-12 20:48 x
ターミ姉ちゃん!
渋滞が凄かった・・・って聞きましたよ。
本当にお疲れ様でした(特にターミ兄さん)

お弁当、気に入って頂けて良かったです。
ターミ兄さん、受付まで来て、『薄味で美味かった』
って、言って下さったんですよ~
『犬飼いに、ダイソンは必需品』って、おっしゃってました。
私が欲しい・・・って言ってたら、教えてくれました。
こりゃ、お金貯めないと(笑)

へ~!
きいちゃん、泳ぎましたか?良かった♪
やっぱり、仲間が泳ぐとつられちゃうんですね。
今回、泳げた~っていう話、他にも聞きました。
ワンコにも、良い経験になりましたよね。
Commented by ラス&エドママ at 2011-10-12 21:26 x
Yさん、お世話になりました!あの忙しいなかよく写真撮ってましたね。感心しました。お弁当もあ~にゃママのケーキも美味しそうって改めて思いました^^
琵琶湖でみんな楽しく泳いでくれたんですね!良かったぁ、きいちゃんも初琵琶湖、おめでとう!他にも水泳に目覚めちゃった子もいるかな?

リムくんとラフィーくん、そっくりでびっくりでした。影武者に選ばれるはずです。ラフィーくん初のオフ会参加だったんですね、うれしいな。テトっこさんがたくさんで良かったですね。いっぱい再会ができて。tiki母さんも喜ばれてたし・・・。

私は全く写真がないので、とても楽しく見せてもらってます。娘が撮った写真でブログは書こうっと。そしてあ~にゃパパさんの素晴らしいショットが待ち遠しい!!

Commented by Yです。 at 2011-10-13 20:30 x
ラス&エドママさん!
いえいえ・・・ラスママより、フリーでしたから(笑)
しかも、オヤジは写真撮ってくれないので、自分で撮るしかなくて・・・
左手にロープ、右手にカメラ!・・・みたいな感じで撮りましたよ。
だから、使えない写真が多くて・・・
後は、皆さんのブログに覗きに行き、あ~にゃパパ、ラスねーちゃんの写真を楽しみにしてます。

リムとラフィ―、似てるでしょう?
でも、ラフィ―は水たまりを避ける位、水嫌いなんですって!
だから、雨のシーンがリムに回ってきたんですよね。
リムは水たまりでも、わざわざ突っ込んで行く様なヤツですから(笑)
でも、そのラフィ―も琵琶湖には、ちょっと入ったそうですよ!
やっぱり、仲間に引きづられるんですね。
テトっ子もシニアのコが多いし、沢山集まってくれて、すごく嬉しかったです。
by chamlimb | 2011-10-11 20:43 | 親戚(TIKILOVE) | Comments(6)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb