人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスキー(5回目)

ラストスキー(5回目)_c0114121_21354342.jpgラストスキー(5回目)_c0114121_21355320.jpg

3月21日(月)  スキーJAM勝山は・・・朝からでしたが、途中で止んで、青空が見えたり、ガスが出たりと、目まぐるしく天気が変わりました。 一番上のゲレンデでは、林の中で木の皮を食べるカモシカを発見!(携帯画像で見にくいです)


ラストスキー(5回目)_c0114121_21543281.jpgラストスキー(5回目)_c0114121_21544180.jpg

      重々なので、午前中の早い時間までしかが持ちませんでした。
      お昼で終了~。   あとは、リムハウル雪遊び060.gif



ラストスキー(5回目)_c0114121_2222796.jpgラストスキー(5回目)_c0114121_2223699.jpg

           リム蔵は・・・  大好きの中でりまくり~072.gif
   水分の多い、重いなのですが・・・全身を使って、かき分けて走ります060.gif



↓↓ を取られるような重いなのに・・・行きも帰りも全速力リム蔵です。




ラストスキー(5回目)_c0114121_2223429.jpgラストスキー(5回目)_c0114121_22231236.jpg

   ハウル頑張っていましたが・・・  疲れたら、ガジガジが始まります037.gif


ラストスキー(5回目)_c0114121_22301690.jpgラストスキー(5回目)_c0114121_22302589.jpg

      夕方まくり・・・  バッタリなリムハウル012.gif


ラストスキー(5回目)_c0114121_2237258.jpg





3月22日(火)朝食後・・・  

遊び要求ね?023.gif



ラストスキー(5回目)_c0114121_22405072.jpgラストスキー(5回目)_c0114121_22405842.jpg

          ガスが出ていましたが、れ間も見えてきました058.gif


ラストスキー(5回目)_c0114121_22453742.jpgラストスキー(5回目)_c0114121_2245442.jpg

      かまくら?・・・みたいながあったのでリム蔵に・・・
          『ハウス!』と言うと、入ってました037.gif



ラストスキー(5回目)_c0114121_22511159.jpgラストスキー(5回目)_c0114121_22511888.jpg

            ハウルビビりなんで・・・  見るだけです015.gif


ラストスキー(5回目)_c0114121_234968.jpgラストスキー(5回目)_c0114121_2341827.jpg

              今回は、行けるかどうか悩みましたが・・・ 
        このコらの笑顔が見られたのは良かったかなぁ?



           さぁ!  かき出してましょう~029.gif


Commented by Yoko at 2011-03-23 09:22 x
ビビリなハウタン…ルナを見ている様でかわい過ぎ…そしてこれでもかってくらいな走りっぷりにチャムと重なってしまいます…。
思う存分な雪遊び…満足しただろうなぁ〜ブログを読ませて頂きながら、すばらしい環境で暮らすリム&ハウルが羨ましいです。
Commented by Yoko at 2011-03-23 20:40 x
そうそう、穴堀りってする子としない子が居るんですよね…ティピは穴堀も大好きで海岸に何個も大きな穴を掘ってましたが、チャムもルナもしません。
泳ぎとか穴掘りをするときれいな胸の筋肉がつく様に思うんだけれど…
Commented by Yです(その1) at 2011-03-23 21:15 x
Yokoさん!
ハウルとルナちゃんって、共通項が多いですね。
さすが、兄妹♪

リムは、テト(ラナちゃんの母)の息子です。
和歌山のオフ会で、テトちんとリムが対面しました。
その頃のテトちんは、耳が遠くなっていたのですが、ズーッとボールを咥えたまんまでウロウロしてました(笑)
さすが、リムのママ!・・・って感激したのもでした。
ズっとウロウロ動きっぱなしのテトちんを見てオヤジが・・・
『リムが落ち着き無いのは、仕方ないわな~』
って言ってました。
tiki母さんは『ごめんなさ~い』
って、おっしゃってました(笑)
テトちんがボール命!・・・でマグロ的(止まると死んじゃう)なのを、しっかり受け継いだリム蔵です。
ボールに対しての執着はスゴイっすよ!
これを見て育ったハウルは、最初はそれほどでも無かったのですが・・・
次第に、ボール好きになりました。
リムがいたから、ハウルも活発なコになったんだと思います。
亀岡が田舎で良かった~(笑)
リムは、1日1回走らせないと、悪いコ(盗み食いや悪戯)になっちゃうので(笑)
Commented by Yです。(その2) at 2011-03-23 21:21 x
Yokoさん!
さすが~♪
そうなんです。
泳ぐ・走る・穴掘る・・・リム蔵の胸板は厚いですよ~
立派な筋肉が付いています。
顔に似合わず、マッチョなのでビックリされます。
ホテルマン(以前トリマー)に、『こんなに背筋が付いてるラブは珍しい』
と、言われた事があります。
それに比べると、ハウルはまだまだですねぇ。
以前よりは、男らしく筋肉が付いてきましたが、リムに比べると貧相です。

オヤジの唯一の趣味がスキーで良かったです。
それ以外は、何もしませんので( ̄ェ ̄;)
運転出来る間は、良い雪を求めて長野に連れて行って貰えそうです。
しかし、日々、老いを感じているので、心配です(笑)
老眼が進んで、夜の運転がしずらいそうです。
オヤジ・・・今年の10月で53歳になります。
夏は冬眠なんで(笑)
私、動きますわん!
by chamlimb | 2011-03-22 21:43 | スキー | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb