人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー旅行(4回目)・・・①

スキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_21193766.jpg

2月19日(日)11時前に姫木平
ペンション村
(長野県)にある・・・

『白樺倶楽部』に到着。



スキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_21232425.jpgスキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_2123339.jpg

  築年数は古い様ですが・・・  改装してあったり、可愛く飾られたりしてました。 
              お風呂は家庭風呂ですが温泉です。
056.gif


スキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_21293527.jpgスキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_21294523.jpg

                2月21日(月)   朝食です。  


スキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_21312178.jpgスキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_21312894.jpg

          自家製焼き立てパン、最高に美味しかったです。011.gif 
  ここには半泊だけだったのですが、ディナーも食べてみたいですねぇ。



スキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_21463117.jpgスキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_21463916.jpg

ゴールデンリッキー体重50キロ~   父・・・『デカっ!』を連発037.gif 
        しかし、やかなコでした。他にも3頭ワンコがいます。



スキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_2153361.jpgスキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_21531421.jpg

“ブランシュたかやま”で、スキーをしました。ここは晴天率90%なのですが・・・
今日は快晴058.gif   山頂からの眺めは最高でした。  雪質も良かったです。



スキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_21583958.jpgスキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_21584958.jpg

ここはスキーヤーしか受け入れていないので、上手い人が多かったです。
            ちなみに・・・トロトロ運転です
042.gif


スキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_224322.jpgスキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_2243934.jpg

スキー場に到着した時に・・・後に止まった車の男性が『このコらは、兄弟ですか?』
              ・・・と、声を掛けてくれました。



スキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_2295048.jpgスキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_2210013.jpg

帰り支度をしていると、その男性も戻って来られました。お話していたら、埼玉
からいらしたとか・・・  “埼玉に住んでました”と、お話したら・・・なんと~!
出身中学校同じという事が判明005.gif 7歳も下でしたが、その方のお兄さんの担任が、が入っていたテニス部の顧問だという事も判明して、盛り上がり~060.gif



スキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_22172434.jpgスキー旅行(4回目)・・・①_c0114121_22173277.jpg

まさか、まさか~ 越谷市立富士中学校の後輩に会えるなんて思わなかったです。  
   『また、どこかのスキー場お会いしましょう!』って、お別れしました。
             とっても素敵出会いでした053.gif 

Commented by Yoko at 2011-02-23 19:27 x
きっと朝ご飯のパンはあのストーブで焼いたのかしら〜、おいしそ〜♫
それに真っ白な雪の上を走りまくって幸せそ〜だなぁ。
ルナはこんな真っ白家っけな雪を見た事ないと思う…
Commented by ラスラママ at 2011-02-23 20:40 x
いいお天気~気持ち良かったでしょうね。今回は怖いことなくてすみました?^^リムくんたちも思いっきり雪遊びできたね。
それに中学の後輩と会うなんてすっごい偶然。わんこ好きな方ですか。ふと車に見えたリムくんたちの姿が出会いを作ってくれたのですね。よかったですね♪
Commented by Yです。 at 2011-02-23 21:41 x
Yokoさん!
さすが~!
薪ストーブが目に入ったんですね~
私、めっちゃパン好きなんですが、焼き立てパンは最高に美味しかったですよ!

Yokoさんは、とってもお忙しいんですよね?
今はティピさんの事もあるし・・・
ルナちゃんは若いから、これからも沢山チャンスがありますよ!
なんといっても、関東の方の方が信州に近いですもんね~
福島とか新潟も近いでしょうし・・・
関西人にしたら羨ましいです。
ルナちゃんも、ハウルみたいに白いから・・・
雪の中で走ったら綺麗だろうなぁ~
標高の高い信州の雪はサラサラで、怪我もしないので良いですよ~
Commented by Yです。 at 2011-02-23 21:46 x
ラスラママさん!
お陰様で、今回は雪が降らなかったので、怖い思いはせずに済みました。
前回は出来なかった雪堀りを、存分に楽しんだリム蔵君。
嬉しそうでした(笑)

そうなんですよ~
ただのオッサンとオバハンがいた所で・・・
声なんか掛けてくれなかったと思います。
リムとハウルを見て、声を掛けてくれたんです。
出身中学(マイナー)が同じだなんて・・・
ありえない事ですもん!
こういう出会いも、リム・ハウルのお蔭なんですね~
幸せな出会いでした♪
by chamlimb | 2011-02-22 21:22 | スキー | Comments(4)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb