人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶食時のセミナーは辛い?

絶食時のセミナーは辛い?_c0114121_22335280.jpg




起きたら・・・

10センチ以上が積もっていてビックリ~005.gif



絶食時のセミナーは辛い?_c0114121_22363368.jpg




今日は、絶食の日。

は、小松菜を少し食べただけで満足したようでした。

とりあえず、食べるという事が
大切なのね037.gif



絶食時のセミナーは辛い?_c0114121_2239382.jpg絶食時のセミナーは辛い?_c0114121_22394911.jpg

ちょっと部屋を離れて戻って来ると・・・  まったく目が無いんだから~034.gif


絶食時のセミナーは辛い?_c0114121_22482949.jpg



今日は仕事が終わった後、
新商品セミナーだったので遅くなってしまいました。

リムは、セミナー中・・・
ウロウロしまくり。
腹減ってるのを、めっちゃアピッてましたぁ042.gif

メイン牛肉060.gif



絶食時のセミナーは辛い?_c0114121_2351164.jpg絶食時のセミナーは辛い?_c0114121_2352091.jpg

                 も、ご苦労さんね~029.gif


絶食時のセミナーは辛い?_c0114121_2381728.jpg絶食時のセミナーは辛い?_c0114121_2382733.jpg

この後・・・ サッカー日韓戦072.gif  オヤジ興奮して大声出すので054.gif 
          早々に寝室へ行ったリムハウル・・・042.gif

Commented by Yoko at 2011-01-28 19:34 x
わぁ〜、美味しそうなご飯…私が頂きたいくらいです♫
我が家の3ガールズも主人のお友達たちが集まるボーイズナイトの日は、私と一緒にサッサとベッドルームに引きこもります(笑)
Commented by Yです。 at 2011-01-28 21:23 x
Yokoさん!
コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?

フフフ~
3ガールズも、騒がしいのはお嫌い?
リム・ハウルは、オヤジが大声出した途端ソファから飛び降りて、寝室に行きたがります。
リビングにいるのが嫌なんです。
“静かに観ろよ~”って思うんですが(笑)
どうも、サッカー見てると熱くなるんです。

生食は・・・
私たちの御飯より栄養バランスが良いと思います。
といいましても、全然手が込んでないんですが。
ワンコって、人間次第ですもんね。
自分が出来る事は、やりたいな~って思っています。
tiki母さんはじめ、親戚の方は良く勉強してらっしゃるのでアドバイス頂いてます。
Yokoさんも、いろんな事をご存知ですよね!
ブログを見させて頂いて勉強させて貰いますね。
by chamlimb | 2011-01-25 22:35 | 食事 | Comments(2)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb