こりゃ、ブッサ!

c0114121_2059543.jpgc0114121_210585.jpg

お風呂からあがって、寝室に行くと・・・  まぁ、オモロイ寝方してんなぁ~


c0114121_2183683.jpg





あらら~023.gif

半分つぶれちゃってるじゃんっ
                  054.gif



c0114121_2115415.jpgc0114121_2116170.jpg

     こりゃまた、ひどいブッサだなぁ~005.gif  ファンよん037.gif
Commented by ターミ姉ちゃん at 2010-10-08 23:05 x
んなことないよ~
私は、ハウたんのほにゃらら感が好きなんだもの。
安心しきって寝ている顔は、平和そのものです。
わんこの崩れた顔って、床に落ちたケーキみたいで、私は好きですわ。
Commented by Oriver at 2010-10-08 23:15 x
ふふふ♪ ハウたんは安心しきって寝るんですね。
ココはそういう寝方はあまりしないなぁ。なんでだろ?

ところでハウたんは欠歯なんですか?
それともなんか齧っておっちゃった?
 
Commented by ジーニー&ガスパードパパ at 2010-10-09 19:20 x
ウチにも同じのいます。
何かによっかかって寝るとズレてきてこんな顔に
なりますねえ。
 本人(犬)は気にしてませんが。
Commented by Yです。 at 2010-10-09 21:20 x
ターミ姉ちゃん!
いつも・・・ハウルをそんな風に言って下さって、ありがとうございま~す!
なんとも、お間抜けな顔ですが、こんな風になりながらも寝ているハウルって可愛いんですよね~(笑)
まさに、ハウルの顔は、床に落ちたケーキですわん。
幸せな寝顔ですぅ。
Commented by Yです。 at 2010-10-09 21:28 x
Oriverさん!

ハウルは元々、下の歯並びが悪くて・・・
真ん中の歯は小さくて、後ろに生えてました。
こういう生え方のコって、多いんですよね~
リムもそうですし。
ま、人間でも八重歯がありますし(私も)
・・・で、多分、何かをガジって先っぽが折れちゃったみたいです。

以前、チャムの下の歯(同じく歯並び悪し)がポロっと取れた時、ビックリして獣医さんに行ったら・・・
『犬は、噛む時、前歯は使ってないから大丈夫。奥歯が取れたら問題だけど』
と、言われました。
リム蔵も、この部分の歯が無くなってしまいましたぁ。

ココちゃんの寝方は、レディーなんですね?
ハウルって、ほんとに・・・ブッ?(笑)
Commented by Yです。 at 2010-10-09 21:31 x
ジーニー&ガスパードパパさん!
フフフ~
そんな寝方をするのは、あの方でしね?

ガス君とハウルって、結構やる事が一緒ですよね?
表情とかも・・・
ガスパパのブログ見ながら、ついつい笑っちゃいますもん!
こんな体勢で寝てて、しんどくないのかしら?って、思うんですけど。
顔半分潰れてるのに、爆睡出来るだなんて・・・
オモロイ兄弟ですね~(笑)
by chamlimb | 2010-10-08 21:02 | Comments(6)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb