人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・②

2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_21112638.jpg2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_21113781.jpg

   イス取りゲーム”  音楽が止まったら、ワンコsitさせてイスに座る060.gif


2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_21375791.jpg

2組に分かれました。

1組目の優勝者は・・・
結里くん003.gif

2組目はソランくん060.gif



2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_21451983.jpg
“どれかけ待てるかな?”
ウエイト苦手リム蔵は、すぐに脱落・・・015.gif
ハウルリムより待てましたが、すぐに脱落・・・
なんと、ハウル同胎
アヴィ優勝~!029.gif
ず~っと、お母さん集中してました。

        同じ2歳なのに、このい・・・  違う・・・ってか?042.gif



2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_21592951.jpg


ウチの子、どの子?”

似ているコを集めて・・・
目隠しした飼い主ワンコだけを
触って、わが子を当てる060.gif

見えないと、意外と分からないんだ
そうです037.gif



2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_221065.jpg
2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_22102215.jpg

オヤジ・・・一応、ハウル当てました~037.gif 大体の方が、当ててらっしゃいました


2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_22265237.jpg

ドナママさんの056.gif
ドッグマッサージ”
プチセミナー060.gif

ドナさんは、リム2歳上お姉さん029.gif



2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_2234464.jpg2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_22341530.jpg

    モデルはティナさん016.gif  マッサージを始める・・・というのが分かる012.gif
              ゴロ~ン!って、なっちゃいました037.gif



2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_22411789.jpg
恍惚の表情・・・037.gif

マッサージ老廃物を取り除き、凝りをほぐしてあげると、体調が良くなるんだそうです。
即興でお願いしたにも関わらず、ドナママの説明は的確
でした。
これから、度々してあげな
きゃ!

       来年029.gif 教えて頂きたい・・・とお願いしちゃいました029.gif



2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_22504310.jpg




オフ会ゲットした賞品060.gif


2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_2252585.jpg




この絵は・・・
アヴィ君お母さん作品029.gif

押し花なんですよ~



2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_22544087.jpg

2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_22544857.jpg

  この部分が押し花なんです056.gif インストラクター資格をお持ちで教えて
          らっしゃいます。 多才な方が多いなぁ~023.gif



2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_2259271.jpg



またまた・・・
Uちゃんが、ぬいぐるみ
くれました060.gif



2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_2305841.jpg

2009年TIKILOVE親戚オフ会・・・② _c0114121_231727.jpg

楽しくてあたたかいオフ会でした。  みなさん!ありがとうございました003.gif
           QパパQママお疲れ様でした029.gif

Commented by ターミ姉ちゃん at 2009-11-25 16:10 x
お疲れ様でした~
「今は乗りたいお年頃」のキッド達、皆去年とは微妙に違っていました。
まあ、これも成長期の過程なんでしょうけどね。
キッドは結里くんと、最後にガオガオやったんですよ。そのあとは
ランの事務所にいた次郎さんを、共謀して追いかけていましたが。

ハウたんは、一度私のところに来て、何故か顔をぶしゅぶしゅっと舐めて
去って行きました。
あれはどういう意味のあいさつだったんだろう。
Commented by Yです。 at 2009-11-25 21:50 x
ターミ姉ちゃん!
ハウルが舐めていったのは、父曰く・・・
『久しぶりやな~・・・って、挨拶に行ったんちゃう?』
きっと、覚えていたのでしょうU^ェ^U
ハウルも“乗りたいお年頃”・・・なんでしょうか?
どこへ言っても下っぱで・・・大人しいコや初めて会うコには、取りあえず乗っかります。
逆に怒られたりなんかしたら、ビビるんですけど(笑)
所詮、弱っちぃハウルなのです。

あのぉ~思ったのですが・・・
昨年お会いした時より、ターミ姉ちゃんがキレイになっていると思いました。メイク?それとも、人前に出る事が多かったのかな?
雰囲気が洗練されたように感じました。
そういうのって、羨ましいですね~
ワンコまみれになっても、一応女なので・・・
そういう部分は残しておきたいものですわ~(笑)

今回も遠方からの、ご参加ありがとうございました!
キッド君とハウルって、乗っかってる時の顔、一緒なんですよね~
いつか、一緒に旅が出来るといいなぁヽ(‘ ▽‘ )ノ
Commented by ラスラママ at 2009-11-25 22:00 x
お世話になりました。たくさんの人・ワンコが集まって楽しい会になりましたね。ラブたちはやっぱり活動的で疲れ知らずに走ってました~ラスラもだけどかなり消耗したのでは・・・?夜教えてもらったマッサージをしてあげました。自然とごろーんとしちゃうようですね^^

ラスの目標であるリムくんとボールを競い合ってたまに勝ててたところがちょっとうれしい母でした(笑)

押し花素敵ですね。とても手が込んでそうな作品。私も押し花で作ったことが 
あるけど、とてもとても・・・と思ったら、教えておられるんですか。私の作品が恥ずかしい~
Commented by ターミ姉ちゃん at 2009-11-25 22:00 x
えええ~!
そげんこつ言われたのは、初めてどす。(どこの人?)
髪を切ったから、コンパクトに見えたのでは…
メイクはほとんどしてませんどす。自家製化粧品とミネラルファンデくらいで…
あ、だからハウたんが舐めても平気どすえ。
人前に出る事も特にないし…
Yさんの視力が落ちたのでは…
Commented by Yです。 at 2009-11-27 07:02 x
ラスラママさん!
今回、私はお手伝いだけで何にもしてないもので・・・
楽しかったですね~

リムがラス君の目標??
わぁ~光栄です。
ラス君、カッコよくなってきましたもんね!
顔も体型も走りも!一人っ子でオットリしていたコが、こうも変わるんですね~
リムもウカウカしていられませんね(笑)

親戚さんは多才な方が多いですね。
ラスママだって芸術家ですよ!
作品を貰った方は、大喜びだったと思います。
できれば、私が欲しかったぁ(゜-^*)σ

私も寝る時に、マッサージをしてあげてます。
両手で、リム・ハウルを(笑)
出来れば、リムの方を念入りにしてやりたいんです。
最近はして貰えるのが分かるのか、待ってます。
実は、来年、ドナママに出張で教えてくださ~い・・・と、お願いしちゃいました。
ぜひ、参加してくださいねU^ェ^U
Commented by Yです。 at 2009-11-27 07:13 x
ターミ姉ちゃん!
いえいえ・・・老眼はまだです(笑)
ド近眼ですが、コンタクトしてるので見えてまっせ~

一応、美容師なんで・・・そういうのは、ちゃんと見てるんですよン♪
ターミ姉ちゃん自身は、自覚してらっしゃらないんでしょうが・・・
本の製作に当たって、努力なさっただろうし、人とも会ったでしょう?
ダンスの発表会など・・・普通の者から見れば、十分人前に出てるじゃないですか~!
人間・・・緊張感・努力しないといけないんですね~
そういう事って、知らず知らず、人を磨いていくんでしょう。
私は1年振りにターミ姉ちゃんを見たので、特にそう感じました。

たしか、ご自分で化粧水を作ってらっしゃるんですよね?
ウィラードウォーターですか?
やっぱり、基礎化粧品は大切だと思ってますので・・・
ワンコが舐めてもいい顔なんて・・・素晴らしいじゃないですかぁ!(笑)
また、方法教えてくださいね(*^.^*)
by chamlimb | 2009-11-24 21:11 | Comments(6)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb