c0114121_095736.jpgc0114121_010440.jpg

                   NEWの、クールシャツ☪✧*°。˚✩。˚✡ °


c0114121_0134874.jpgc0114121_0135485.jpg

               リブの色がボルドー・・・ってのが、コ~たん仕様です(*´꒳`*)


c0114121_018337.jpg







 明日から、夏休みです~

 し暑い関西を脱出して・・・
 信州まで行って来まーす
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
# by chamlimb | 2017-08-20 23:12 | お買い物 | Comments(0)
c0114121_23495937.jpgc0114121_2350846.jpg

仕事の合間に、バックルームにいると・・・  いつの間にか、に来ているコーク(๑→ܫ←๑)  可愛いなぁ~


c0114121_23525459.jpg



c0114121_23532484.jpgc0114121_23533124.jpg

               午後・・・  コークったら、何でそんな所にいるのかと思ったら・・・


c0114121_2357145.jpg





 退屈してるんだよね~

 しかも、ハウル相手にしてくれないし   (仕事中は、まくりハウル

# by chamlimb | 2017-08-19 23:52 | ハウルとコーク | Comments(0)

早朝の雷鳴・・・。

c0114121_002234.jpg


 朝、5時過ぎかな・・・
 バリバリ、ドカーン!
 ・・・って雷鳴の音にビックリして目覚めた!
 あの音は、絶対落ちてるな~

 普通のにはビビラないハウルコークも・・・
 この爆音には、飛び起きてました。
 しかも、何回もすごい雷鳴がとどろいて・・・
 その度に、飛び起きてた~
 しかも、ハウルブンブン言うし(*´罒`*)

 今日は、金曜日・・・
 営業が終わるのが、いつもより1時間遅い・・・
 と、いう事は、始まるのも1時間遅い・・・
 って事は、いつもより1時間ゆっくり寝られるって事なのに。
 てらんないじゃんッ(´-﹏-`;)



c0114121_0121463.jpg



 大丈夫だから、コッチ来て寝て~!
 ・・・って言ったら、私の布団の上に戻って来た2頭。
 ピッタリくっ付いて来て可愛いんだから~.。.:*♡

 しばらく激しい雷鳴が続いてましたが・・・
 そのうち、普通のゴロゴロに。
 トラウマになって、を怖がったら
 どうしようと思いましたが・・・
 普通の雷の音になったら、気にせず寝ていたハウルコーク。
 かった・・・ トラウマにはなってないな~

 すごい雷鳴は、人間もビックリするし・・・
 寝ている時は、止めてほしいわ~



c0114121_026562.jpgc0114121_027245.jpg

          日中は、良い天気になって蒸しかった~  しかし、夕方になったらまたがポツポツと・・・ 
       最終の片付けを後回しにして、本降りになる前に走りに行きました。 少し降ってたけどれて良かった~

# by chamlimb | 2017-08-18 23:57 | 天候 | Comments(0)
c0114121_01355100.jpg






 オクラヘタの部分をあげてみたら・・・

 ハウルは、すぐ食べましたが、
 コークは隅っこに隠れてモソモソしてました。

 ハウル覗きに言ったら・・・



c0114121_0243981.jpgc0114121_025743.jpg

            られるのはイヤなので・・・  なんとかべよう挑戦するのですが・・・(*´罒`*)


c0114121_0323427.jpgc0114121_0331549.jpg


c0114121_036545.jpg



c0114121_0373071.jpgc0114121_038547.jpg

   ・・・って事で、ハウたんに食べて貰いました。 こんなハウルも、分厚いキュウリは、途中で食べずに・・・
     放置しちゃうんです。 そんな時は、コークが食べてくれます。  見事な連携プレー(笑)

# by chamlimb | 2017-08-17 23:17 | ハウルとコーク | Comments(0)
c0114121_23212836.jpgc0114121_23214342.jpg

            久しぶりに、アニたん出勤!   仲良く、ネンネ(*˘︶˘*).。.:*♡


c0114121_23244719.jpgc0114121_23245470.jpg

昨日は、の中のダッシュだったけど・・・  今日は、れて良かった~  この時間になると、少しが出てくるしね。


c0114121_23312725.jpgc0114121_2331358.jpg

           ハウたんが・・・   『ほな、こうか~』・・・って、ってる( *´ސު`*)


c0114121_23371687.jpgc0114121_23372528.jpg

  今日の、コ~たん進歩は・・・  一回ボールしちゃった時に、『それって!』と、言ったら・・・
   再度ボールえて歩き出した事です。  今までは、一度放しちゃうと・・・ 咥えなかったのに
( ゚ ω ゚ ) ! !


c0114121_2349451.jpgc0114121_2350286.jpg

             どんな些細な事でも・・・  出来るようになるとしい~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


c0114121_23534152.jpgc0114121_23535293.jpg


c0114121_235499.jpgc0114121_23541676.jpg

                    明日も・・・  出来るといいな~(笑)  
# by chamlimb | 2017-08-16 23:24 | コーク | Comments(0)

ラブラドール3頭の楽しい毎日


by chamlimb